BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

ELKA(エルカ)到着致しました~~✨✨✨

こんにちは、松田です👓







珍しくお昼間の更新✨










しかし、、、













来るのか来ないのか、、、、、(笑)








ひとまず週末二日間はお天気には恵まれそうです☀️







とは言え備えあれば憂いなし!!!!







先日からご紹介しております北欧はデンマークよりELKA!!!!!!






本日到着致しました^ ^











入り口入ってすぐのラックは非常にカラフル🎨










どうでも良いですが、

タグがオシャレ✨

ロゴがオシャレ✨✨








「デザイン関係ないじゃん!」という声もあるかと思いますが、


タグとロゴ、、、、、


大事なんです~_~;







ではでは早速ご紹介🎵














オレンジ寄りに色が出てしまっておりますが、

実物はかなりのイエロー🌻



色落ちしたデニムと白スニーカーとの合わせは最高です❤️







お色違いは、













カモフラージュ!!



北欧ブランドにありがちなオーバーなサイズ感ではなく、

身幅も狭めなキレイなIラインのコートですので街着としてガシガシ着て頂きたい^ ^






こちらのモデルは裾がラウンドカットにもなっておりますので、








自転車での泥跳ね水跳ねも怖くありません✨✨




チャリンコ率の高い福岡では非常に重宝する一着かと^ ^



「ELKA」 Sonderby

color / CAMOUFLAGE YELLOW

size / XS S M

price / 23,000yen+tax








そしてもう一型は、、、












ホワイトとブルーの配色が非常に気分のこちらのモデル✨✨







切り返しになったバックヨークの下には思いっきり穴を開けたベンチレーションが。



こんな大胆なベンチレーションは初めて見ます(笑)









極力ステッチを用いず特殊な技術で溶接し防水性を極限まで高めた一着。。。





一着は持っておきたい逸品です❤️







「ELKA」 Blokhus

size / XS S

price / 26,000yen








備えあれば憂い無し。






私はイエローをもろときます✨✨✨






ではでは、松田でした~~👓✋










BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)
























関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ