BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

ワクワクが止まりませんよ~🎵






こんにちは~🎵











M口こと宮口です!!












久しぶりに福岡にも大きな影響を与えた台風15号!!
















ほとんどの公共交通機関も運行を見合わせ、朝の天神は見たことも無いような静けさとなってました。




















そんな中でも韓国人観光客の姿が多く、雨の中でも傘をささずに歩く姿もあり韓国人のバイタリティーの高さ……










侮れません!!!








これもインバウンド需要の影響なんですかね
(あんまり意味は分かってません…。)










そして台風と聞くと少しワクワクするのは僕だけなのでしょうか?(笑)










いや、きっと男性は少なからず少年心が疼いて、あえてお出掛けしたいと考えた方も多いはず!!!











分かります。











その気持ち分かります!!!











一人じゃないですよ!!










という謎のテンションにもさせてくれます。。。











しかし、本日に限っては台風だけでここまでのテンションになった訳ではありません!!!











SAGE DE CRETから届いたこの子が……………












とにかく良いんです!!!










ではスタイリングからご紹介!























以前のディスプレイチェンジでも使用したウールセットアップ!!










上品だけどキメすぎてい無い、まさしく大人の遊び服!









インナーには早くもラスト1点となってしまったREMI RELIEFEのスカルスタッズデニムウエスタン、カジュアルとドレスな雰囲気の塩梅が絶妙













大人の色気を隠しきれませんね












さらに!!












一見何の変哲も無い裏地…。










実は、






ビンテージのシャツを丸ごと使っているのです!!!











しかも物によってシャツの色も違うという……。










この細かなこだわりもココンチならでは









男心をくすぐりますね~🎵















さらにパンツのウエストはイージー使用という嬉しい使いやすさ!!











最近、お腹周りが気になっている税田さんも大喜びですね(笑)













当然、バラ使いの際にも何にでも合わせやすく手持ちのアイテムとの相性も心配ご無用です!!





JKT

¥54,000-




PANTS

¥29,000-













今年の秋冬はセットアッパーデビューしてみませんか?












そしてそして!!









お待たせ致しました!!!















今週末の日曜日………











揃います!!!











REMI RELIEFEからは名作の………













【blue】










【used blue】
















Atlantic STARSからは自店でも初の展開となる









【camo】


















今週末は祭りですね🎵











どれも即完売は間違い無いアイテムになっておりますので、










お早めの来店をオススメします🏃💨












ではでは










M口こと宮口でした~🎵












BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ