BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

ありそうで無かったそんな一着が届きました~~🎵






こんにちは~🎵










M口こと宮口です!!















見つけました………。











見つけてしまいました…………。











あの『ばかパン』の火付け役でもあるサイターンこと税田さんが、甘党である事は皆さん共通の認識かと思われますが












実は僕も、食事の後には必ずデザートを欠かさず、休みの日には暇さえあれば甘い物をつまみ食いしてしまう隠れ甘党なのです!!!










そんな僕が仕事終わりなんかによく食べてしまう病みつきになってしまうヤツを見つけてしまいました!!










それがこれ!!!











ローソンの『クイニーアマン』










デニッシュ生地にキャラメルをかけて焼き上げたパン屋さんなんかでは、定番な菓子パンですが、コンビニであのクオリティーはなかなかのものです










デニッシュ生地のフワッとした食感とキャラメルのパリッとした食感の組み合わせはなんとも言えません!!










そしてキャラメルのほろ苦さとデニッシュ生地のほのかな甘味が、また一口また一口とついつい食べ過ぎてしまいます🎵











味も食感も満足なコンビニではありそうで無かった…そんな逸品です!!
是非とも甘党な方は食べられてみて下さい












ばかパンを超える商品に僕がしてみせます












そしてそして……















自店にも何やら、あのダウンで有名なブランドから










ありそうで無かった……そんなアイテムが届きましたーーーー!!!










TATRAS


【BLACK】







【KHAKI】















お気付きの方もいるのでは無いでしょうか?










そうです……。










フードが付いて無いんです!!












形は定番のスリムシルエットで、表地にはストレッチ性のあるポリナイロン素材を使用しておりマットな質感で品のあるスポーティーな仕上がりとなっております!!









そして何よりTATRASのダウンベストでは珍しくフードが付いていないのです










それによりカジュアルにもキレイめにも着回しのきく万能性の高いモデルなのです!









それではスタイリングです!












デニムとマウンテンブーツと言う武骨な合わせもどこか品のある都会的なアウトドアスタイルに!!









全体的な印象をスッキリとまとめてくれる所は、流石のTATRASクオリティー🎵




















細身なスポーティースタイルにもバッチリとハマり誰でも着こなせる使い易さは大きな魅力ですね










そして、襟立ちの良さも首周りを風から守ってくれて防寒もバッチリです!










因みに……













襟のジップを開けば、しっかりとフードが収納されており、お好みで使われてもコーディネートの幅がグーーーンと広がります。












【BLACK】







【KHAKI】




size/1.2.3

¥70,000+tax









ご紹介する前にサイズ欠け状態となっておりますので気になられた方は、お早めにお問い合わせかご来店下さい(>人<;)










ちなみにインナーに着ていたニット……











これを見てピンと来た方は相当のBBF通です









こちらは後日ご紹介させていただきます!!











ではでは










簡単ですが









M口こと宮口でした~🎵












BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ