BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

寒くなって来ましたね~。お身体には気を付けて下さいね!




こんにちは~🎵











M口こと宮口です!!











最近は、だいぶ寒くなって来ましたね~。










寝巻きは着ない派の僕としては、朝の冷え込みが何よりの目覚ましです🎵










目覚まし時計でも朝起きれないという方は、是非ともお試し下さいm(_ _)m









そして、寒くなってくるとTシャツだけでは過ごせないので必然的にレイヤードをする季節でもありますよね!!











でも中には重ね着するのが面倒臭かったりどうレイヤードしたら良いのか分からない!!といった方も少なくないはず。。。










そんな悩める方へ朗報です。









相変わらずのデニムシャツ人気で自店での人気ランキングも不動のものとしているレミレリーフからお悩み解決してくれる気分な1着が届いておりまーーーーす🎵











それが………










こちらッッッ!!!!









インディゴ染のショップコートは毎年即完売という爆発的人気を博しておりますが、











たまには変化球なヤツも良いんではないかと。










どこが変化球かと言うと……。

















コートとカバーオールのレイヤード風になっているのです‼️









作りも流石のレミさん、しっかりとコートのポケット部分のステッチが施されており細かい所のディテールにも抜かりはありませんね

















デニムの加工感には、もう文句のつけようがありません……。









あたかも古着屋で見つけた掘り出し物の様な心くすぐられるヴィンテージ感が1枚でもお洒落に着ることが出来ます!!









レイヤードに対してお悩みの方や羽織をお探しのファッションピーポーは、検討してみても良いのでは無いでしょうか?












レイヤード風デニムコート

¥29,800

※ちなみにS・M1点ずつとなっておりますので気になる方はお早めに。










そしてそして!!









今週の金曜日には、











自店でも初の展開となるブランド



knitt 03が到着致します!!










何だか強そうです。。。









特撮ヒーロー的な強さを感じてしまう名前ですね










knitt03







CAMOUFLAGE BOILED TAILORED JK


¥49,000









こちらも非常ーーーに気になります!!











ではではM口こと宮口でした~🎵











BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)

関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ