BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

安定のパフォーマンスでございます。










こんにちは~🎵










M口こと宮口です‼️












いや~、身体がバキバキです………。











自転車に乗るのも一苦労












毎日の通勤も必死です(笑)










何故かというと……










ブログをご覧の方はご存知の方も多いはず。











福岡地区の系列の中でもサッカー好きが多く、営業終了後にはBBFCというフットサルチームで活動を行っております。











しかし、ベイブルックには福岡地区以外にもサッカー好きが多く各地区で同じくフットサルを行っているそうなのです!!











と言うことで行って来ちゃいました!!










我がベイブルックの本店を有する











熊本へ!!




























BBFCとしての試合も2ヶ月ぶり、それに加え営業終了後に車で1時間半程かけて着いた頃にはみんな満身創痍……。








そんな状態のチームを待ち構えていたのは、BBFCの倍近いメンバー数の熊本チーム!!










多勢に無勢で苦戦を予想されましたが、













そこはチームの司令塔であるイムズの藤田店長を筆頭に、
通称『鹿児島が生んだ核弾頭』ジャンボさんこと折田さん
そして我がBBFが誇るチームの守護神であるサイターンこと税田さん
沖縄のサッカー界で名を馳せたlibraryのキャンさん
ついでに各系列で目にする謎の男の……ヤツ
そして忘れてはならないM口こと宮口
を有するBBFC



























最終的には、完勝という結果を残し胸を張って凱旋する事が出来ました~~🎵










さすがBBFC……安定のパフォーマンスでした










ただ、営業終了後に急いで熊本に向かい試合が終わって帰り着いたのは深夜の3時というハードスケジュール……。










BBFC一同カラダがバキバキで、悲鳴を上げておりました(笑)










次は、熊本チームを福岡に迎えての試合を希望しますww










しかし、カラダがバキバキだからといって仕事をおろそかにする訳には行きません










こいつはしっかりとご紹介しておかなくては、











こちらも、いつも安定のパフォーマンスを披露してくれるREMIRELIEFから
































オールシーズン着用できるハイパフォーマンス選手のインターシャニットが密かに届いておりますよ~










しかも今回は、ネイティヴな雰囲気を醸し出す大人な一着となっております!!











1枚でロンT感覚で着るも良し、シャツの上から着てもなお良し、ジャケットのインナーに入れても相性バツグンと来たら、文句の付けようがありません………。(笑)












そして、1番の魅力が……。











この柄部分








通常のプリントでは出す事のできない織っているからこそのフワッとした立体感は、男心をどこまでもくすぐります
















RN15169221


charcoal S M L

heather gray L


¥18,000








各サイズ1点ずつとなっておりますので前回買い逃した方は、BBFへGOです











ではでは








カラダに鞭打ってもうひと頑張りしたいと思います。。。









M口こと宮口でした~🎵










BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)

関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ