BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

冬はやっぱりほっこりニットが恋しくなります❤️

こんばんは、松田です👓











昨日は木曜日。












恒例のディスプレイチェンジブログ、、、、、












のはずが更新されてない😲












サイターンのサボタージュかと思い尋問したところ、、










「一昨日機種変したiphone6Sとブログアプリの相性がどうもおかしいっす」



とのこと。











ディプレイチェンジはしっかり行っていた模様ですのでみなさまあまり彼を責めないであげて下さいm(_ _)mm(_ _)m













シンプルですが好きです❤️このスタイリング✨






ざっくりタートルにデニムにブラックのサイドゴアブーツ。




チェック柄のコートの柔らかな雰囲気を引き立てつつも足元で締める。





サイターン、腕を上げました💪










さてさて11月も中旬。





さすがに夜は寒くなってまいりました✨










ふと思います。








「若い頃何を着てたっけ??」









思い返してみると私が高校生くらいだった頃は「ダウンジャケット」着てるヤツなんかあんまりいなかった気がします。










ちょっとおしゃれなヤツが「THE NORTH FACE」のダウンを自慢げに着てたくらいだった様な。








今でもちょいちょいあるみたいですが「THE NORTH FACE」の偽物も結構出回ってた時代です(笑)








私はと言えばお昼ご飯代をケチってケチって貯めたなけなしの3万円を握りしめて、

今は無きZEEX天神(現ロフト)の上の方にあるアメカジ屋さんでカウチンニットを買ったのを今でも覚えております。
(あれ?中学生くらいだったかな?)









買い物袋がやたらと重く「買ってやった感」を噛み締めながら家路に。












帰宅して袋を開けると特有の獣臭(笑)











脱脂されていない羊毛で編まれた本物のカウチンは本当にあったかく誇らしげに着用したものです✨✨✨











当時買ったトーテムポール柄のカウチンニットは今でも捨てられずタンスの中に眠っております^ ^










今度の休みに久々に着てみようかなwwwww











そんな甘酸っぱい思い出が蘇る「カウチンニット」。









アメリカ直輸入でBBFにも届いております^ ^
























1979年からカナダのバンクーバーで創業しいまや「カウチンニット」の代名詞的ブランド「Kanata」






僕が当時買ったものに比べると明らかに編み地も丁寧で綺麗な仕上がりになってます(笑)







個人的にはダブルジップの仕様に時代の流れを感じております(-。-








フィッティングも非常にタイトにモディファイドされており「今」なスタイリングにもしっくりと溶け込むアイテムかと🎵








サイズや価格詳細はBBFのFacebookページでご確認ください✨✨✨✨










明日からバシバシとスタイリングに組み込んでいきますのでお楽しみにwwwww











ややおじさんの昔話みたいになってしまいましたが、


明日からもよろしくお願い致します^ ^








ではでは、松田でした~~👓✋









関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ