BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

月曜と木曜はディスプレイチェンジ!!!と!!!!本日はコメバよりクリスマスギフトのご紹介✨✨✨✨

こんにちは、松田です👓











昨晩はベイブルックの福岡メンズチームの早めの忘年会🍶











サプライズで私の誕生日も祝って頂き非常に楽しい夜となりました🎵









色々ありまして自転車に乗らない生活を続けておりますが、


なんだかゆっくりと回りを見る時間が増え良かったなと感じる35歳です^ ^










ではでは、恒例のディスプレイチェンジ!




















珍しくダークトーンな着こなしですがそれには訳が。。。。。






どうやらまたしばらく暖かい日が続きそうな12月。








BBFの魂「Salvatore Santoro」のハイクオリティレザージャケットがちょうど良い季節かと。。。。






ふふふふ、、、、、









詳しくは後ほどまた更新させていただきます👍












では、本日はIMSビル2Fの「CoMeVa?」よりクリスマスギフトのご紹介を!!!!






まずはこちら!!!








「Daniel Wellington (ダニエルウェリントン)
36mmケース ¥22,000- +tax
40mmケース ¥24,000- +tax

ユニセックスでつけられる時計。ペアウォッチとしても人気です。
リボンベルトに付け替えらるのもウェリントンの魅力!
ストラップを替えるとまた違った雰囲気になり、TPOに合わせてお使い下さい。リボンベルトは単体で¥3,000- +taxです。」



出ました人気爆発中の「だにえるうぇりんとん」!!!!!






老若男女のオシャレさんたちがこぞって選ぶファッションウォッチはプライスもこなれておりクリスマスギフトにはぴったりですね✨✨✨







石原さ○みさんもドラマで着用中とのことで人気の火はしばらく消えそうにないですねwwww








もう一つはこちら!!









「dafne (ダフネ)
1粒パール ¥6,500- +tax
パール&チェーン ¥13,000- +tax

パールや天然石を使用した華奢なデザインで女性への贈り物では喜ばれるアイテム。留め具は磁石になっているため脱着も楽ちんです♩
コードタイプのものもありこちらは長さ調節ができるので、ブレス・ネックレス・アンクレットとお使い頂けます。
価格帯も1万前後とプラス1点でのアイテムやちょっとした贈り物としても人気です。」






コメバでも最近展開を開始した「dafne」。





女性らしくもシンプルなデザインで特別な日だけではなく日常使いもして頂けるのが魅力ですね❤️








コメバではその他革小物なども現在充実しておりますのでぜひぜひご自分用も見に行っていただければ良いものが見つかるかと🎵











ではでは、松田でした~~👓✋














関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ