BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

「みんなが着てるダウンブランドは嫌だ!!」って方も多いかと思います。

こんばんは、松田です👓










気づけば12月も折り返し地点🌀











師走とはよく言ったものです。











暖冬暖冬と言われつつもそろそろ流石に、、、、





今週あたりダウンの投入を考えねばですね⛄️











10年くらい前を思い出すとダウンジャケットなんか着てる人は割と少なかったように思いますが、


気付けば真冬ともなれば街はダウンジャケットで溢れる光景が風物詩ともなっております。










そうなると、、、











気になりますよね、、、人とカブるの(-。-;












そんな「人とは違う物好き」のあなたに本日はこちらをオススメさせて頂きます✨✨✨























このボリューム感に対してのコンパクトなサイジングはジャパンブランドならではでしょう✨✨✨









某有名ブランドのデザイナーも勤めたデザイナー松村氏が、氏の故郷である北海道の自然にインスパイアされたアーバンアウトドアな一着。










質実剛健のみならず非常にスタイリッシュな仕上がりです❤️❤️









カモフラージュはちょっと土臭く、、、、、、










お色違いのネイビーは、、、















より都会的にスタイリングしていただければカッコ良いかと🎵🎵🎵









そしてこちらのダウン、、、、素材へのこだわりも半端ありません✨






パリパリとしたハリのある表地はナイロンかと間違えるほどの触り心地ですが、


超高密度コットン素材!!!








ちょっとやそっとの雨雪には負ける気が一切しません🙅











表地も凄ければ当然裏地も、、






一目でわかるダウンのボリュームwwww






上質なダウンボールを惜しげもなく使用しその辺のダウンブランドには全く引けを取らない機能性✨









さら~~~に、、、、、、





分かりますか?






非常に細かいですが裏地の素材はマイクロリップストップ!!!








表地といい裏地といい、、、、、










タフな一着でございます💪













ぜひこの冬からヘビーにご使用頂ければと。






「PINE」 ダウンジャケット


color / CAMO NAVY

size / 44 46

price / 110,000yen+tax








モデルさんのようにドローコードを前で結ぶのもオシャレですね🎵









ぜひぜひお試し下さい✨✨✨










そして、突然ですが、、、、、、、














今週末、、









こちらのブランドから、、、、、、









ふふふふふ、、、、、、










年末に向けて攻め手は緩めません✋









詳細はまた後日^ ^












ではでは、松田でした~~👓✋
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ