BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

なかなかブログ更新のリズムがつかめませんが、本日は無理矢理でもこちらを✨✨

こんばんは、松田です👓







今年はみなさまなかなか変則的な年末年始休みのようですね。







昨日辺りからゆっくりした流れかと思いきや意外な来店も重なりなかなかブログまで手が回っておりません~_~;








さら~~に、さすがに年末年始休み無しでの勤務に身体がついて来ておらず謎の首の痛みに襲われる20時35分(笑)









こちらだけはご紹介しておかなければ、、、、
























しれっと届いております。。






そして、、売れております。。。。。。








思い返せば去年の五月、、、、、、







早すぎる秋物としして夏を前に入荷したSOLIDOパーカー、略して「ソリパー」。








パンツブランドSOLIDOの一番人気素材「度詰めコットンジャージー」を使用したパーカーは瞬く間に店頭より姿を消したのを思い出します~_~;











薄手にもかかわらずハリとコシを持ち合わせた名素材、、、









今回は新作としてリブ部分の編み地をより表情のある物に変更しており、


一枚で着用した時の存在感も⤴︎









そして、






ワタクシ、、、、








気づきました💡








実は前回入荷の品番で若干気になるところが、、、、、





細か~~いのですが、ポケットのスレーキ(裏地)が、、、、、


着用時に見えているのが分かりますでしょうか??





別に気にならないっちゃ気にならないのですが、





ちょっと気になる自分もいたりして、、








ところが今回!







ポッケのスレーキは、、






しっかりとボディ裏地に縫い付けられております❤️❤️







こういったアップデートに気づいてニヤニヤしてしまうのは私だけでは無いはず(笑)








お色違いは新色ネイビー🎵


























そーなんです❤️






サントロに良し、




別注ゴールデンベアに良し、



BBFファミリーにはたまらない逸品かと🎵





「SOLIDO」 MSL16S823

color / L.GREY NAVY

size / 01 02 03

price / 28,000yen+tax













ふふふふふ、、、、、








そしてお気づきでしょうか?








ブログ写真のクオリティの変化を、、、、








明日からも皆様に楽しんでいただくべくブログ更新頑張って参りますのでぜひぜひお付き合いくださいね❤️






ではでは、松田でした~~👓✋








関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ