BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

昨日もサボってすみませんm(_ _)m明後日よりイタリアに行って参ります!

こんにちは、松田です👓











悲鳴を上げた身体をケアするべく整骨院に駆け込んだ一昨日。










「肩甲骨まわりガッチガチっすね!!!」とのご指摘と愛のあるマッサージを受け何とか回復しております。










ブログ愛読者の母より心配のメールも来ましたが、





大丈夫です、





私は元気です✨✨










なんやかんやとバタついて昨日もブログ更新が疎かになり大変申し訳ありませんm(_ _)m









この春ぜひオススメしたいこちらが入荷しておりますので張り切ってご紹介と行きます🎵










アイコンとも言うべきオリジナルタータンをあしらった裏地を見ただだけで青春時代を思い出す世代の方もいらっしゃるかと🇬🇧










以前ご紹介させて頂いた際もご説明させて頂きましたが、「スウィングトップ」という名称の源流がこちらのアイテム✨✨








前回はちょっと変化球で「G4」をバイイング致しましたが、今春夏はぜひどストレートを味わって頂くべく王道「G9」を!!!!!

























トラッドなアイテムをトラッドに着こなすのも個人的には好きなのですが、




ぜひ10代、20代の方にも本物の良さを知っていただきたくリブパン+スニーカーのスポーティーなスタイリングを組ませて頂きました。







ジャパンフィットに変更されたシルエットは機能性は保ちつつも今の「キブン」にはまるおしゃれな名品へと生まれ変わっております✨✨✨✨







「ドッグイヤー」「アンブレラヨーク」などこのモデルを象徴する一つ一つのディティールにもただのデザインではなく意味がございます。






ご存じない方はぜひぜひググってみられてください^ ^






洋服って面白いですwwwwwww











お色違いは、、、































コットン50%ポリエステル50%のオリジナルの「BARACUTA CLOTH」は撥水性も高く丸洗いも可能ですので、

ガシガシと使える長年の相棒になってくれることをお約束致します。











「BARACUTA」 G9

color / BLACK MARINE TAN

size / 36 38 40

price / 46,000yen+tax








こういったトラッドなアイテムだからこそ、

どうコーディネートするかは自分次第。







年齢と共に好みは変わっていきますが、

変わらずにワードローブに居続ける。






そんな一着かと✨







ぜひぜひお試しください!









松田でした~~👓✋


















関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ