BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

今年の初蹴りは、大盛り上がりでしたよ~~✨✨









こんにちは~🎵















M口こと宮口です‼️














はい、毎度の事ですが。。。














バキバキのボロボロです。















今回に関しては、税田さんと共にボロボロです。

















昨日の営業終了後に、
2016年B.B.FCの初蹴りに参加して参りました😄


















お相手は、蹴り納めもお世話になりました。















ワタナベエンターテイメントの皆さんです!!
















ワタナベエンターテイメントさんとの試合は、笑いあり漢気ありの真剣勝負で毎回大盛り上がりなんです‼️
















そんな真剣勝負の中、やはり魅せてくれましたこの人。。。














我らがBBFが誇るスポーツマンであり、社内でも『運動神経の塊』と称されており、フットサルには、毎回B.B.FCの守護神としてゴールキーパーで参加していた税田さんが、念願のフィールドプレイヤーデビューを果たしました🎉













フィールドプレイヤーデビュー試合とは、思えない動きを見せ、
























デビュー戦初ゴールという華々しい活躍を見せてくれましたーーーーー!!!














流石の一言。。。














どこまでもお伴します‼️















そして今回は何とッッッ!!














普段は、イムズ店ではお馴染みのEE男の山口さん率いるワタナベエンターテイメントチームですが、














今回はあの大御所も参加して下さいました😁






















パラシュート部隊斉藤さん矢野ペペさん!!!














斉藤さんは、スター性を如何なく発揮され、大量得点の大活躍!!!
矢野ペペさんは、100メートルのバンジージャンプをして直ぐに、5時間かけて駆け付けてくれるという凄まじいタフネス。。。














流石、福岡のスターですね!!














因みに僕は、斉藤さん率いる混同チームに参加して3チーム総当たり戦の結果。。。見事、総合優勝を果たしました🎉





そこそこ貢献出来たかと。。。(笑)














当然、この方を忘れてはいけません。
今回も名将としての腕を振るいつつ、プレイヤーとしても周りを魅了するスーパープレイの数々を披露してくれました。。。















そうッッッ!!!















EE男の山口さん


















本当に毎度毎度ありがとうございます🙇
















そんなB.B.FCの初蹴りは、大満足な活動とする事が出来ましたーーーー‼️


























そんな楽しさと引き換えにカラダを痛めズタボロな本日は、
















これだけは、これだけはお伝えし無いと!!!














昨日のブログでチラ見せしていた



TATRASリバーシブルMA-1。















実は。。。
















既に店頭に。。。。。。?!















気になる方は、是非お問い合わせ下さい(笑)















ではでは

















M口こと宮口でした~🎵

















BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ