BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

タイミングの重要性ですね。。。😭










こんにちは~🎵

















M口こと宮口です‼️


















先日、お休みを頂きましてずっと気になっていたアレをしに行ってきました‼️















ふとテレビを見ていると
































最近もフットサルでご一緒させていただいた、あのEE男の山口さんが何やら面白そうな事を。。。

















やるしかないッッッ!!!
















これは。。。行かなきゃ漢が廃るぜ👍
な、勢いで行く事を決意致しました‼️


































給仕さんも付いての本格的なわんこ蕎麦が体験出来るとあって、俄然やる気しかありませんでした😄


















そんな当日、朝の冷え込みもありなかなか布団から出ることができずに、予定より遅れてのスタートとなりました。















その結果。。。



















入ろうとした目の前で受付終了。。。
















その日の生きる意味を見失ってしまいました😭

















しかし、その夜のUー23サッカー日本代表戦の劇的勝利のおかげで、かろうじて次の日の仕事へのモチベーションを取り戻すことができました‼️














サッカーについて話し出すと終わりそうにないので、本日は我慢です😣















とにかく、タイミングを逃すと計り知れないショックに襲われてしまうと言う事です。















と言う事でッッッ!!!















欲しかったけど、あっという間にサイズ欠けが発生しGET出来なかったという方へ朗報です‼️
















自店でも不動の人気を誇り、サイズ欠けから購入を断念する方も多かったKUROの『ディアマンテワンウォッシュ』が再び全サイズ揃います👍





























細身に履きたいけど、なかなか脚に合わないんだよね~。。。と諦めている方には、持って来いな名作のこのパンツ。



















前回履くことすら出来なかった方は、是非お試し下さい🙇














この機会を逃すと、またいつになる事やら。。。















そしてそしてッッッ!!!















まだしっかりとご紹介させていただく前に、早くもラスト1点になってしまいました













TATRASリバーシブルMAー1!!!














こちらも、もしかしたらまた全サイズを揃えて確保できるかもしれません‼️














いや、してみせますッッッ!!!















今回ばかりは、早めのお問い合わせを本当の本当にオススメ致します😂

















ではでは















M口こと宮口でした~🎵















BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ