BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

月曜と木曜はディスプレイチェンジ!!







こんにちは~🎵
















M口こと宮口です‼️

















本日も朝から多くのご来店もありバタバタと させていただきまして、更新もこんな時間に。。。
















2月とは思えない暖かさなので、お出掛け日和ですよね😄
















そんな本日も陽気な天気に身を任せて、陽気な気分でこのコーナーに参りたいと思います。















あらよっと















ディスプレイチェ~~~~ンジ!!
















インナーのインターシャニットと届いたばかりのレミA–1とのレイヤードは、この春個人的にもしたい合わせ方ですね~🌸





足元は、ダメージデニムにスニーカーブーツと少しストリートな合わせに、







普段のBBFには無いスタイリングになりました!!
















普段のBBFだったらきっとこんな雰囲気には、ならなかったと思うんですが。。。















何だろうこの違和感。。。。
















ん?!!!































むむむ?!!!

































これが違和感の正体か!!!

































ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、ここでご紹介させていただきます。















普段は、BAYBROOK長崎店に勤務しております。
ちなみに、僕とは同期でございます。














通称『モスキートボイス』と呼ばれるある一定の周波数で、常人にはおよそ聴き取ることの出来ない声で話す男。















古賀




















現在、BAYBROOK長崎店がリニューアルオープンの準備中という事で、福岡へ武者修行に来ているのです‼️

















リニューアルオープンまでに一皮剥けた男になる為に、福岡という荒波に揉まれながら『モスキートボイス』にさらなる磨きをかけておりますので、















長崎店リニューアルオープンの際には、更に研ぎ澄まされた『モスキートボイス』を堪能しに行ってみて下さい😄

















ちなみに、





リニューアルオープンは3月10日になっております‼️















ではでは















M口こと宮口でした~🎵
















BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ