fc2ブログ

BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

恥ずかしながらREMI RELIEFの勢い……侮っていました😅







こんにちは~🎵














本日二回目の
















M口こと宮口です‼️





















































本日のディスプレイチェンジをご覧の方は、ご存知かと思いますがこっそりとテンションの上がるアイテムが届いておりますよ~🎵
































ちなみに本日のスタイリングのイメージは































このダンディなおじ様です。



















『勝てる気がしない。。。』












流石のBOSSも完敗の着こなし。。。














こんな歳の重ね方をしたいものです😂














そんな憧れも夢では無いレミの中でもデニムウエスタンに次いで人気の高いミリタリーシャツからパワーアップモデルの登場です‼️














スタッズといえばフラワースタッズのようなイメージだったREMI RELIEFですが、自店では今回が初となるネイティヴスタッズ✨✨









ネイティヴスタッズの男らしさは、今までのレミのライナップとは違う新鮮さがあります‼️














そして、新鮮なポイントはスタッズだけではありませんッッッ‼️
































サイドには、なんと。。。ビーズが付いているんです✨✨














デニムシャツのディテールに似ていて、何だか愛着が湧きますね😚

















そしてそして、個人的に1番気になるのが。。。


































サイドポケット。
















実は、今までのモデルにはある様でなかったんです‼️















ポケットがあるだけで嬉しさ倍増です😆














よりシャツジャケットとして快適に使用していただけるかと☺️














見逃す手は無いです‼️















ネイティヴスタッズミリタリーシャツ
size/M, L
price/24,800+tax








実は、ご紹介する前にSサイズが完売という凄まじい勢い。。。














侮っておりました😱












そんなラストSサイズをGETされた、

















北九州からご来店のH面さん✨✨














運命の出会いおめでとうございます🙇

















もうしょうがなかったです(笑)















そんな勢いしかないレミのミリタリーシャツ。。。ほっといても大丈夫ですか?😎
















ではでは
















M口こと宮口でした~🎵

















BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)
関連記事
スポンサーサイト





『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ