BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

KUROの隠し玉の登場です🌸










こんにちは~🎵


















M口こと宮口です‼️



















先日は、お休みをいただきちょっと遠出してきました~🌸















以前行ったのは、3年ほど前でしょうか。



















グリーンランド
















まあーーーーーーー、楽しかったですね😆


















絶叫マシンのスリル感とスピードは気分リフレッシュには持ってこいですね‼️















高い所まで登る時のドキドキと猛スピードで駆け回る際の風を感じながら終始、笑顔が止まりませんでした😄
(何だか、変態みたいですねww)






















そして、帰宅後は遊び疲れて爆睡。。。














これぞ遊園地の楽しみ方です👍















常に全力で楽しむのがモットーです‼️















しかし、昨日は暑かった。















遊園地でもTシャツ姿の人がチラホラ。。。














流石にTシャツ1枚はまだ早い気もするし、でも暑いし。。。。














尚且つ、遊園地みたいなアトラクションのある施設だと楽な格好がいい。。。
















そんな都合のいいアイテムがあればなあーー

















安心して下さい!!














有りますよ😎


















KUROから前回の入荷から少し遅れて届きました、隠し玉‼️




















"HEAVY WEIGHT CREW NECK KNIT"
















KUROらしいムダがなく様々なコーディネートとも合わせやすいミニマルなデザイン✨✨















コットンニットは、春先のインナーにもなって1枚でも着れて非常に重宝するアイテムです‼️














それだけでは、ありません☝️✨✨














こちらのニットは、東北の職人さんの手によって限界まで糸を編み込まれており、コットンニット特有のデメリットでもある、型崩れ・伸びを軽減するようにヘビーウェイトにしております‼️
















そして、1番の特徴は














ヨーク部分と袖口部分に施された編み地の切り替えが、シンプルながらにスポーティーかつラグジュアリーなデザインに😚
















これなら、羽織を脱いだ時にも恥ずかしくはありません‼️
















むしろ、1枚で着たいかも。。。☺️
















カラーは、









































Size/0,1,2


price/¥22,000+tax
















しかし、残念ながら各サイズ1点ずつ。。。

















早い者勝ちですよーーーーー‼️

















そしてそしてッッッ!!

































毎度即完売のスターバングルも近日再入荷が、あるとか無いとか。。。
















ではでは
















M口こと宮口でした~🎵
















BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ