BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

お返しの準備は、大丈夫ですか?(^-^)








こんにちは~🎵
















M口こと宮口です‼️

















暖かくなったり寒くなったりの3月ももう直ぐ半ば、、、
















あのイベントが近づいて来ました‼️






























ホワイトデー!!
















バレンタインに贈り物を頂いた方は、お返しを。















貰っていなくても、何かプレゼントすれば喜んで頂けるのでは無いでしょうか😚


















という事で、















レディースの系列店より、オススメギフトをご紹介いたします✨✨

















まずは、イムズビルの2FにありますSelection福岡より







VIOLAd'ORO
レザーバッグ

昨年、母の日シーズンで紹介させて頂いたカゴバッグレザーバッグと同じブランドです!

ちょっとしたお出掛けや、ご旅行にも、オススメなコンパクトサイズです。
とにかく軽量で持ちやすい!









スッキリとした見た目ですが、長財布や折り畳み傘も入る抜群の収納力!

フォーマルな装いにはショルダーのベルトを外してハンドバッグ仕様でお持ち頂けます!!

また、ここのブランドのバッグは皇室で使用されている革小物を作っている工場で生産されている為、ハイクオリィ!

その上、コスパも良い!!

今なら選べる4色、揃ってます!!





¥25,000+tax

カラー展開:グレージュ・オフホワイト・キャメル・ブラック
(牛革)





















De bon coer 
 ロゴカットソー

裾に向かって緩やかに広がるフレアカットソー。

このシーズンは、インナーとしても大活躍な1枚です!

素材はコットン×モダールで肌触りの良い、柔らかな着心地です!

フレアシルエットなので1枚でも着やすく、ウエスト・ヒップ回りもさりげなくカバー👍
デニムにもピッタリです!










カラー展開(ホワイト・ブラック・グレー・ボーダー)

無地
¥8,500+tax

ボーダー
¥9,500+tax
















ara ara
 スウェットフレアパーカー

毎シーズン大人気のara araパーカーシリーズより新作届いています!

スウェット素材のフレアパーカー。着丈が短くスッキリとした印象です♪

春先のお出掛けにピッタリの素材感。








肌寒い日には、更に上からコートも羽織りやすく、大変便利なアイテムです!









カラー展開:ライトグレー・サックス・カーキ

¥19,000+tax

















続いては、同じイムズビルのB1Fにございますsherbetより、








Ense
トートバッグ

こだわり選び抜かれた上質な素材を使い、少しひねりを利かせたバッグです☆
A4サイズも入りますし、肩にかけた瞬間良さがわかり愛着が湧きます。
「毎日使うから、本当にいいものを」という方ならきっと手放せなくなるハズです!








カラー:ブラウン・ブラック

小26000yen+tax
















YANUK(ヤヌーク)

デニットパーカー

Denim✖️knit=Denit
リラックス感と肌が喜ぶ心地よくそして、デニムであることへのこだわりYANUKが独自②開発したデニットです。
シルエット、着心地申し分なし!








29000yen+tax




















モヴェズエルヴ
カットソー

毎シーズン大人気のモヴェズエルヴのカットソーよりネコモチーフ付きのボーダーTシャツです。
素材はコットンで、着心地が良く1枚で可愛いTシャツ☆
着るとやめられなくなる可愛さと着心地をお試しください!







カラー:ホワイト.ネイビー.ブラック

12000yen+tax
















最後は、現在BOSSがいますPanna hakata店のお隣にありますcureより






dress a dress
プラネットブレスレット


軌道に沿って優雅に進む惑星……そんな姿になぞらえた『プラネット』コレクション。
チェーンの上に、きらりと輝く惑星は、大きめが1つと小さめが10個。
時計と重ね付けしたり、華奢なデザインは手元を女性らしく見せてくれます。
ブレスレットなら、サイズの心配もございませんしね 笑










ゴールドチェーン¥27.000+tax

シルバーチェーン¥18.000+tax

















LOVE MARKET
ヘアゴム


ヘアゴムは、髪を結ぶだけではありません♪
ショートヘアの方は、手首に付けていても可愛いですよ!
ちょっとした贈り物にいかがでしょうか?!








レザー ¥1.800+tax








リボン ¥1.600+tax

















MUVEIL
バトートート



ウェアブランド「MUVEIL」より、人気のトートバッグです♡
サイドのボタンで形をアレンジ出来るようになっているので、荷物の多い時は船型に広げて、少なめの時は四角に…と幅広く使って頂けます。
取り外しが出来るベルトで、斜め掛けも!!
お出かけの強い味方になること、間違いありません♪








Sサイズ ¥26.000+tax

Mサイズ ¥30.000+tax





















これで女性の心を鷲掴みです👌😎


















準備は余裕を持ってお早目に‼️
















僕も何にしよう。。。。
















ではでは

















M口こと宮口でした~🎵















BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ