BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

一先ず行って参りました。。。初の東京出張!!!!!ざっくですがご報告を、、、、




こんにちはー!








サイターンことサイタです!!!















あまり浸透していないみたいですのでM口を少し真似てみましたがどうでしょう、、、

















まぁこんなもんです!!!!笑





















先日のブログでもご紹介があったスーパールーキー久保田 恋も加わりよりフレッシュな新体制となっております!!!!
















ちなみに恋「れん」と呼んでやって下さい!!!!





















連日のドタバタでブログもまともに書けておりませんでしたのでまずは初の東京出張のご報告でもと、、、、








2日歩きっぱなしで正直昼ご飯もまともに食べれないくらいかなりタイトな出張で帰りの電車、飛行機では爆睡でした。。。笑








一先ずBBFでも絶大な人気を誇る【REMI RELIEF】のフルコレクションを見させて頂きました!!!













営業担当の敏腕K氏との密な打ち合わせ、、、


BBF限定別注アイテムの計画途中ですが、話が進んで行くたびに欲しくてうずうずしております!!



近日中には全貌をお披露目出来そうです!!





お楽しみにお待ち下さ~い♫










そんな待ち遠しいレミから「今すぐ欲しい!」半袖達が届きました~!!



以前は長袖しかなかったインターシャニットよりついに出ました半袖インターシャ!!!!








《off》














《navy》












肌触りの良いコットン素材なのでお洗濯も余裕のよっちゃんです!!笑









REMI RELIEF
半袖インターシャニット
size S , M , L
col. off , navy
price ¥16,800+tax















そしてお次はこれ!!!!











REMI RELIEF
ハイゲージインディゴ天竺TEE
size S , M , L
price ¥12,000+tax










レミらしい洗いのかかったインディゴ天竺にボーダの小粋な切り替えが大人の可愛さを演出してくれます!!








うふふふ♡








粋なショーツも届いてますよ~✨✨✨✨✨


こちらは明日M口よりたっぷりとご紹介してもらいましょう!!










それと、、、



届くはずでなかなか届かなかった。。。、





Atlantic Stars【アトランティックスターズ】より、、、






















再び新色が届きましたーーーーー!!!!!!











こちらは確実に秒殺の予感です。。。









出遅れないようお気をつけ下さいね!









では素敵な夜を♫








サイタでした。





BAYBROOK FUKUOKA公式LINE始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ