BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

やはりこのブランド。。。只者ではない!!









こんにちは~🎵
















M口こと宮口です‼️















先日のディスプレイチェンジは、いかがでしたか?
































BBFに現れた天真爛漫ガール『レン』の女性目線でのブログは、僕も非常に勉強になりました。














思いのほか好評で先輩として危機感を覚えています。。。😅

















出る杭は打たれると言う事を教えるとしますか😎

















とまぁ全く面白く無い冗談しか言えませんでしたが、今後も天真爛漫ガールの事を暖かい目で見守ってあげて下さい‼️















と言うことで、本日も先輩としてココはバシッと商品をご紹介致します‼️



















"BARENA"
















ご紹介する前に既に数点旅立っております、密かなスマッシュヒットアイテムのこちらのジャケット。。。

































羽織るとどうしてもカーデガンの様になってしまうニットジャケットも。。。








































三つボタンやセンターベントなどしっかりとしたテーラードのディテールが、リラックス感の中にもラフ過ぎない上品さを演出✨✨




















ドライタッチの素材感は、袖通しも非常に滑らか☺️
















ガバッと捲った際の腕からは、大人な色気も醸し出します✨✨👍















世の女性は、腕の筋肉の筋張った感じに魅力を感じるとか感じ無いとか。。。














まぁ、出して損は無いです👍😆















お次は、スタイリングです‼️




















レミのデニムシャツやリディアルのリブトラウザースとの相性もバツグンです‼️















夏場は、ショーツなんかと合わせても良さそうです‼️
















ドライタッチで非常に軽く羽織るだけで、スタイリングをワンランク上へ格上げしてくれるこのニットジャケット。















流石は、BARENA。。。













やはりこのブランド。。。














只者では有りませんッッッ!!!






















"Torceo"

price / ¥53,000+tax
















前述の通り既に数点旅立っており、もう残り僅か。















これは、お早めに店頭にて体感して頂く事をオススメ致します🙇

















そしてそしてッッッ!!!


















本日のスタイリングでも使用したインナーでも羽織りでも使える万能選手のレミレリーフのデニムシャツ。















今日のスタイリングで税田さんが、インナーをカットソーにしようとしたところを無理やりデニムシャツに変えてやりました‼️😤

















初めての反抗期です。。。















ただ、そこまでしたのには理由が有ります‼️

















何故ならッッッ!!!




















僕も愛用しておりますレミレリーフのデニムウエスタンシャツが、















明日、緊急入荷です!!















カラーは、今からの時期使いたいUSED BLUE‼️















何を買って良いか分からないと言う方、














これですよ😚

















明日は、朝からあいにくの雨。。














逆に狙い目なのでは?😎

















ではでは















M口こと宮口でした~🎵
















BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ