BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

月曜日と木曜日はディスプレイチェンジ!!




こんにちはーーーー!!!
レンです🙋🏽🙋🏽










私ごとではありますが、引っ越してほぼ1ヶ月経っているのに、、、部屋がダンボールだらけの家具無しの部屋に住んでます!!






ということで、






昨日お休みだったので、家具探しの旅へ🏃🏻








回りに回ってやっと見つけたソファ、、
さいっっっっこうなもの見つけちゃいました✨


じゃーーーん!!



※これではないですけどね♡





なので、テンション高めです!!!!






そんな私がやる気満々でしました!!!!










ディスプレイチェーーーーーーーーンジ












the 爽やか








見た目も着心地も涼しいジャケットは小洒落た切り替えがたまらないです。













夏になるにつれて付けたくなるアクセサリーは、重ね方によって無限大の表情を見せてくれます!












そしてそして!!!











パンツは届きたてホヤホヤ!!!!











昨年も大ヒットしましたKUROの『19番』!!











これで気付かれた方は、相当な通ですよ✨












しかも、今回はストレッチ入りのディアマンテということで、履き心地もバツグンです(●´ー`●)












妄想女子の私は、こんな人に肩を抱き寄せられ「歩きにくーーい♡」とか言いながら街中をお散歩したいです。。。









本日お足元悪くなっておりますが、元気いっぱいでお待ちしております😆😆









レンでした!!









BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)






















関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ