BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

月曜日と木曜日はディスプレイチェンジ!!









妄想女子ことレンです🌟










昨日は嬉しいことにバタバタさせて頂き更新できませんでした😭😭










毎日ハッピーな私が好きなものの1つ










BAYBROOKのハッピーなCM✨

















画像だけでハッピーなのは伝わってくるとは思いますが、ぜひ動画も見て欲しいのでリンク貼っちゃいます!!


http://youtu.be/rBgtjwwtVxg











見終わったら
ふふっ☺️ってなっちゃいますね










そんなCMを制作してくださった方、江口カンさんが、、











なんと、、、












ドラマを😂😭😂😭✨




















しかも、、











明後日から!!












始まるのですっっ!!













これは観るっきゃないっっ💪🏻












そんなウキウキ気分の私が、ウキウキしながらやりました!!!













ディスプレイチェーーーーーーンジ

















どどーーん!!











一緒に糸島のカフェとかでまったりしたいスタイル💋
















カジュアル感を出してくれるバケットハットはつばが短めなので、どんなスタイルにもはまりやすい!

















全身を同じテイストで統一するのもいいですが、今季はテイストをミックスするスタイリングもオススメですよ~!!




こちらは

名付けるとしたら、、





アメカンサファリ×大人カジュアル』Style🦁🐻🐼











カジュアルな服装にピリッと革靴なんかも素敵です❤️

















どんなカラーでも喧嘩しないベージュのセットアップを1つ持っておくとバラバラでも活躍します。



















はぁ…、、素敵…、、。












と、ため息が出ちゃうほど😂










ついでに、、
気づいた方は素晴らしいです。。















初ジェルネイルやりました💕












女子力をあげようと見た目から、、











頑張るのでみなさん見守ってください!!!😆💪🏻












本日、さいっっっこうの天気です!!










みなさん是非私を応援に来てください!!!😆😆😆😆笑










元気いっぱいでお待ちしております✨










レン
でした!!!!












BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)












関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ