BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

月曜と木曜はディスプレイチェーーンジ!!












こんにちはーーーー💃🏻💃🏾💃












妄想女子ことレンです💓











私、レンはこの間の休みは最高の休日だったと豪語できます。












なぜなら、、、












巷で話題の











肉フェスに行ってまいりましたっっっ🍖🍗🍖🍗






















どんっどどーーーーーーん











かぁっったまらんです!!!












めちゃめちゃ美味しく周りが見えないほどに貪り食べました🙈💕












そして、当日雨だったのでなんとなくステージを見つめてたら












イケメンも拝めました🙏🏻(目の保養)
























ま、みなさんご察しの通り気分はルンルンでしたよね























本日、雨の日ですが、そんなルンルンな私がコーディネート!!!!!













ディスプレーチェーーーーーーンジ


























男らしい!!爽やか!!





















休日はこうやって愛犬と公園で遊んでそうです。


























先日ご紹介したKUROのデニムシャツはインナーとしてでも活躍します👍🏻


























スウェットショーツにスポーティーすぎないスニーカーを合わせることで休日のリラックススタイルは完成します👌🏻














綺麗めでも履けるスニーカーは1つ持ってて損はないですね👌🏻👌🏻👌🏻






























夏は袖をまくってシルバーアクセサリーをさりげなくつけるのは、もう定番です!














夏の定番スタイルが一式あればあとはちょこちょこ買い足すだけという













なんともお財布にも優しい季節🌻













良きアイテムは取り揃えております👐🏽
















こんな男性に犬ではなく私と遊んで欲しい。。。🐶














なーんてくだらない妄想女子を繰り広げながら元気に店頭に立っているので















本日お足元が悪くなっておりますが、ぜひぜひお店に遊びに来てください!















お待ちしております😘
















レンでしたっっっっ!!!















Instagram
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


BAYBROOK福岡の公式Instagramページ
※カメラボタンをタッチして下さい。
BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨


↓↓↓↓
友だち追加
↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ