BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

これが噂の『鬼テーパード』!!








こんにちは~♬
















M口こと宮口です‼️



















ここ最近の僕の興味は、もっぱら海外サッカー✨✨
















何故ならリーグ優勝や降格など気になるトピックが盛り沢山なんです‼️















その中でも、ひときわ注目を集めたトピックは。。。





















『レスターシティFC優勝』
















クラブ創設132年にして初優勝という歴史的快挙にサッカーファンは、大盛り上がりした事間違いありません✨✨
































そして、そんな歴史的快挙の一員に我らが日本代表の岡崎選手が加わっていると言うのは、非常に嬉しい事ですね😆

















その他にも各国のストライカー達が夢見る『得点王』の発表も楽しみの1つ👍

















通称『ゴールデンシュー』⚽️
現在、注目されているストライカーが揃い踏みで毎年この時期が楽しみです‼️













その中でも僕の1番の注目株が、



















ハリー・ケイン














22歳という若さで今年のイングランドリーグのゴールデンシューを受賞した、僕の好きなチームでもあるトッテナムホットスパーズの若きストライカー✨✨















ここ最近での目覚ましい活躍から、一気にイングランド代表に選出など、イングランドリーグでもホットな若手選手の筆頭ではないでしょうか😎















今後の活躍や動向にも要チェックです‼️
















そんな本日は、ここ最近のBBFを賑わせていますあのブランドから要チェックなアイテムのご紹介です✨✨



















DSQUARED2















今年から新たに取り扱い始めたこちらのブランド。















ご存知の方も多いかと思いますが、バツグンのシルエット・履き心地。。。
虜になってしまう方が非常に多いんです✨✨
















自店でもデニムは、あっという間に完売しておりましたが、イレギュラーで少量のみ入荷致しました👍






















今からの季節、ダメージデニムは外せないアイテムではないでしょうか😆




















補正いらずなジャストレングスに加えて、ここんち定番の『鬼テーパード』が、誰もが虜になる美シルエットの秘密💕




















そして、何と言ってもこの赤タグに憧れを抱く方も多いかと、、、
女性には分かってもらえない魅力が、ここには詰まってます😆👍
























股下や膝裏などの計算し尽くされたステッチは、ノンストレッチとは思えない履きやすさや伸び防止など、さり気ない機能性を実現しておりただ細いだけのデニムでは有りません😎















ただ細いだけのデニムに飽きた方は、必見です‼️
















そしてそしてッッッ!!















先日のブログでもご紹介しましたプリントtee‼️























これからの夏には欠かせない1着。。。















しかしカットソーにしては、なかなかのプライスゾーン😂

















ただ、、、1つだけ言える事は、、、















持ってるのと持ってないのとでは、この夏の思い出が一味も二味も違ってきますよ🌞✨✨





















"TIDY BIKER JEAN"

price/ ¥73,000+tax

















ここんちの『鬼テーパード』是非ご賞味あれ🎵✨
















ではでは
















M口こと宮口でした~♬














Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)



関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ