BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

月曜日と木曜日はディスプレイチェーーーーンジ🌟🌟













こんにちは🤘🏻













妄想女子ことレンですっ😍💭















土曜日から開催されてる#レミフェス大好評です😂😂













ありがとうございますっっっ✨✨











という事で看板作ってみました✌️






























手作り感満載😂😂💪🏻











そして、#レミフェスということで…本日は、、、















レミチェーーーーンジ































キェェェェえええええい!!!














夏に海の家で焼きそば作ってそうな男っぽさムンムン&爽やかstyle👙

































思わずTシャツを持ち上げて「あっちぃ~」なんてしたくなりますね😎












このシャンブレーシャツ、カットソー、ボトムスが#レミフェスの物です!!











レミレリーフはヴィンテージ加工を得意としています!













ヴィンテージ加工は柄がポッップなものであっても子どもっぽくならないのが嬉しい✨!!!








































いつもスーツを着てる男性の方、シンプルになりがちな方!!!!










こういった少しポイントのあるものをお持ちのアイテムと組み合わせていただくと












また少し違う雰囲気に👀













今年の夏はちょこっとチャレンジしてみませんか!!!!































足元はあえてスニーカーではなくグルカサンダル!!












少年っぽさをさらに和らげるアイテムとして最高です💮













レザーシューズとサンダルの間という決めすぎてないけど、でも、大人っぽい














という最高に使えるヤツですっっ!!!!












私、レンは、こんな色気ムンムンで爽やかな男性と夏の恋が燃え上がるよう











毎日寝る前にお祈りしてます🙏🏻🙏🏻🙏🏻













みなさんもご協力お願いしますね!!💓??!(必死)














ではでは、本日お足元が悪くなっております。お気をつけてご来店くださいませっっっ













心からお待ちしております☺️












#レミフェス7月3日までです!!!

















一回とは言わず何回も遊びに来てくださいね💋











ではでは、本日はこの辺で












レンでしたっっっっっっ!!!!








Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。






BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)






関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ