BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

月曜日と木曜日はディスプレイチェーーーーンジ☝🏻️☝🏻☝🏻















こんにちは~👯
















妄想女子ことレンです💁💭
















最近の出来事といえば、、















実は8月19.20日で小倉の店舗に立たさせていただいてました✨















ちゃんと降り立つのは初めて!小倉!!!!

































小倉の町並みをたくさん載せたかったのですが、自分の携帯が速度制限の関係で調べるのが困難な状況で、、、















全く関係ない、アナウンサー小倉さん+俳優小倉さん+多分どこかの小倉さんを載せてしまったことを深くお詫び申し上げます。
















🙇🏼🙇🏼🙇🏼🙇🏼🙇🏼🙇🏼🙇🏼















速度制限って不便ですね😂💕(youtubeの見過ぎにはご注意を💗)
















ってなわけで関係ない話は置いといて…















今日も元気に張り切って行きますよーーーー!!!!!!

















ディスプレイチェーーーーンジ


































思わずタバコを吸わない人も、吸おうかな?と思っちゃうSTYLE































レザーがそういう雰囲気を出しでるからですかね…、、
































でも、同じレザーでもデザインや合わせ方違えばキメッキメにならないんですよ🤘🏻















個人的にスポーティーなキャップに合わせるのは今年らしくて好きです✨






























前回何度再入荷したかわからないほど人気だったJohn Bullのイージーパンツのテロテロ版が、、これまた使える😂🙏🏻














綺麗にテーパードの入ったパンツはフォーマルにもカジュアルにもまとめやすく、体型を気にされてる方にもオススメです🌹






























足元はレザーシューズでも最高にカッコいいのですが、










本日はレザージャケットをさらに引き立てるためにカジュアルなスリッポンに!!!














何かを引き立てるための引き算のファッションも素敵ですよね✨✨✨














はぁ~~~~~~ん素敵っっっっ
































惚れ惚れしちゃいます…💗














私も思わずレザーとキャップをGETしちゃいました!!(レザーは今回載せてるのとは違うブランドのものですっ)















…💭







👩🏻「ねーねー遊び行こうよ~」
👦🏻「んー」
👩🏻「ねーーーーーー!!!!」
👦🏻「わーかったよ!!じゃーこれでも被っとけ!」
👩🏻「なによ!もう!…え!!お揃い!お揃い嫌って言ってたくせに👀💕✨」
👦🏻「うるせっほーら行くぞっ!」










…、、、













そうですよ。妄想ですよ。














あぁーーーー!いつになるんだ!この妄想が現実になるのはっっっっ!!!













よーーーーーーしっっっっ!!!笑
















ささっっ秋冬はすぐ来ちゃいますよっっ













お早めにっっ🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃















ではでは、本日はこの辺で!!!















レンでしたっっっ!!!















Instagram
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

BAYBROOK福岡の公式Instagramページ
※カメラボタンをタッチして下さい。
BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓
友だち追加
↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ