BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

月曜日と木曜日はディスプレイchange🔄🔄
















こんにちは~🌷













妄想女子ことレンです👩🏻💭


















先日のお休みで糸島に行ったんですが、、













みなさん!!これ知ってますか!?!?





















またいちの塩
特製塩プリン














結構有名なので食通の方はもう食べたことがあると思いますが、、












私は初めてで感動いたしました😂😭😂😭














さらに海も綺麗でWパンチ👊





















夏も終わりかけな気候の中夏を満喫して











✌️✌️✌️最&高✌️✌️✌️















海は周りが高校生のラブラブカップルばかりでしたけどね😂💕

















リア充を横目に夏気分を味わってきた私がお送りいたしますっっっ













ディスプレイチェーーーーンジ

































てぃっきてぃてぃーーーーーん!!!!












海の話をしていたからなのか、サーファーの秋冬休日STYLE~ちょっと海辺でフリスビー遊びでも~風に✨



































ユーズド感のあるデニムシャツですがほっそりとしたシルエットなので上に羽織ってもゴワつかないです👌🏻










































春、秋、冬、と使えるダウンベストも羽織り方次第で洋服の合わせ方も変わりそうですね👏🏻✨































そして、去年くらいから上がっているリブパン熱🔥🔥















みなさんも身長、体のシルエットに合わせた最高の一本を探してみてください!











ボリュームのあるスニーカー



スリムなスニーカー




綺麗めなレザーシューズ






アクティブなサンダル…











とりかくリブパンは合わせやすいのですっっっ✔️





























定番になりつつある足元…
AtlanticStars













持ってて後悔したと言うお声は聞いたことがありませんっっっ














ウッソだー!













と思ったそこの方。一度体験してみては😏?















…💭















コツんっ

👩🏻「、、んっいた!!」
❓「すみませーーん!そこのフリスビーとってもらえますかーーー?」
👩🏻「(、、誰だよ…怒)は、はーーい!!」

トタトタトタ🏃💨
👦🏻「すみませんでした!大丈夫でした?お怪我はないですか?」
👩🏻「👀✨(イケメン素敵)」















みたいな出会いがしたいです!レンです!はいっっ!!!















お花畑のような頭の中だな!とよく言われますが












確かにそうですよ!正解です!😍😍😍👏🏻













直接お店で妄想を聞きに来てくださいね🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹😂














手短ではありますがこの辺で!!!













レンでしたっっ!!!!!!!!






Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。



BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)






関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ