BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

肌寒い日にホッとな1枚☺️🔥












こんちはーー🍠












妄想女子ことレンです👩🏻💭














私なめてました。。





















放生会~~~!!!!






























初めて行ったのですが、めちゃめちゃ楽しいではないですかっっ😂😂













素晴らしいお祭りでした🏮











そして一昨日行ったのですが、今日も行きます✌️😂✌️










るんるんるん♬










その時感じたのが、日が落ちてから少し肌寒くなりましたね~🍃












って時に!!











思い出したのはコイツ






















BARACUTA











そして、毎年人気のデザインG9





















では!なく!!!












今回はG4の入荷でございます~👏🏻✨





















一見同じように見えますね😂😂













どこが違うかと言いますと、、















袖、裾、のリブがなくボタン留めになっておりG9より上品な仕上がりです✔️



















腰あたりにアジャスターが付いておりスッキリと着こなすことができます✔️





















着丈も長く、より幅広いパンツのデザインと合います✔️





























アンブレラヨークはG9にもついているディティールなのですが、これが何気ないデザインに見えて素晴らしい活躍を✨












雨が浸透するのを防ぐため、水滴が滑り落ちるようになっています😱😱✨













私も実は最近まで知らなかったので、、驚きです👀目からウロコポロリ











素材も


クールマックスという素材を使用しています。











なんじゃそりゃ!!












ってなった方もいらっしゃると思うので、、



元々スポーツ素材として開発された素材で、汗を素早く吸い取り、ドライな着心地が続き風合い柔らか。。










なんです!!










冬の汗もしっかり吸ってくれるので、アウター=暑苦しい
なんて事もなくなりそうですね~!











今回カラーはこの2色!!






【Black】

























【Navy】























気になるお値段は、、










¥46,000+tax












こっこれは!!!












冬だけでなく、秋、春と着れるアウターでこのお値段は嬉しい✨













サイズは揃ってます!1度袖を通してみてくださいね!!























思わず可愛い裏地をピラッとめくりたくなりますよ🌹🌹













私も試着してはピラピラしてます🌹ふふっ
















明日からシルバーウィーク!多くのお客様のご来店をお待ちしております!!!











ではでは、この辺で











レンでしたっっっっ!!!!!!







Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)






関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ