BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

グッドなロンTと緊急入荷のお知らせです!!!






こんにちは~♬














M口こと宮口です‼️





















初めて『ポケモンGO』と出会ってどれ位の時間が経ったでしょうか。。。














毎日、通勤路は無駄に長い日々。。。















新しいポケモンを捕まえた時は、飛ぶように喜んでいました😚


















そんな『ポケモンGO』。。。




























一週間で飽きてました😆🙌

















そんな飽きっぽいM口が現在ハマっているのが、、




















『トランスフォーマー』


















懐かしいキャラクター達が、僕の作る基地の中で動き回り敵対勢力と戦うんです‼️














懐かしさも相まって非常に楽しいです‼️
















2週間は続けたいと思います👍














そろそろ本題です‼️















そんなM口も飽きずに長年着続けているあのカットソーブランドから、今からの季節で大活躍間違いなしのロンTが届いておりますよ~♬



















Good Wear
















5年10年と愛用している方も多いここのブランド。















僕も飽きずに半袖は5枚程ヘビロテしております。















今回は、ナイスなロンTのご紹介です‼️












































暑かったり寒かったりととても微妙な気温が続いてる最近では、インナーとしても1枚で着ても良しなヘビロテ確実な実用性✨✨

















タイト過ぎないシルエットは、スウェット感覚で1枚で着てもカッコいいんです‼️






















太めの襟のリブや袖リブは、無地のカットソー特有なインナー感を和らげてくれます👍















そして、ココンチのヘビーウェイトコットンは使用するたびに柔らかい生地感に😚👍

















使用する楽しみを感じて頂けますよ♬















【white】












【kahki】









【black】








size/ M , L


price/ ¥6,900+tax
















何を買えば良いのか迷っている方も迷っていない方もとりあえず1枚買っておきましょう😎
















そしてそして‼️


















こちらのスタイリングでも使われている『リブ神様』ことペペジーンズ














数日前に入荷したにも関わらず、既にsize28のみという相変わらずの足の速さ。。。















見に来ることすら出来なかった方も多いはず。。。















と言う事でッッッ‼️





















(grayは若干色が違います)










『リブ神様』BlackとGrayを緊急再入荷‼️
















到着は、、、
















明日28日!!!















今回も即完売が予想されますので、お早めに🙇















まだまだ終わりませんよ~♬















最後のお知らせがッッッ‼️


















【カナダグース】
”CHILLWACK BOMBER”















冬を前に一瞬で姿を消したこちらも。。。















サイズS・M合わせて3点限定で再入荷しております‼️















気になられていた方は、無くなる前にご試着だけでもしてみて下さい‼️















今週のBBFは油断禁物ですよーーーー😆🏃💨














ではでは















M口こと宮口でした~~♬
















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ