BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

神降臨のお知らせと共に気になるあの!?ブランドの入荷速報‼️










こんばんは~~~💃🏻











妄想女子ことレンです👩🏻💭













数日前急いでいたら机で顔面強打して












チャームポイントのデッカい前歯が唇に刺さりまして、、














そこが悪化してるな~って思いながらも












昨日家でスンドゥブチゲ(激辛)を「いったいな~👄💦」っていいながら食べました。













あまりにも痛かったので今日、M口さんに診てもらうと人生初の口内炎になってました😂😂😂😂😂












こんなにイタイんですね😭












擦れるのでまともに笑えないです😭













そんなブルーな私を救ってくれそうな救世主がこの雨の中しっっかりきてくれました👼🏼✨












いでよ~~~















リブ神様ことペペジーンズ!!!!




























ズッドーーーーーン














もうここに俺がいなければダメだろう?














なんて臭いセリフを吐きそうなくらいのたたずまい。。













先日お伝えしたようにBlackGrayが入荷致しました‼️













【pepejeans】




《Black》






size 28.30.32

price ¥16,000+tax

















《Gray》






size 30.32.34

price ¥16,000+tax














早い者勝ちですよ。












相性のいいカットソーアウターは数知れず、スタイルもよく見え、なおかつ1番の魅力は、、、











履きやすい!!!!ラク!!でございます!












ラクで勝手にカッコよく美脚に見せてくれるなら言うことなしですよね!















これは持ってて間違いないです。













色違いで何本持ってても間違いないです。














大事なことは2度言いたい所ですが、まだ皆さんにお伝えしなければならないことが…














実は、、この子も今日ここに降臨してくださいました。






























なっなっなんだなんだ~~⁉










【STONE ISLAND】












早く皆さんにお伝えしたい、、











しかしこれは明日のブログまでお楽しみです☺️💕












なぜなら、











もう1つお伝えすることがあるんです。











ベイブルック福岡の中でも常にその存在感を漂わせるブランド











【REMIRELIEF】













から気になる秋冬の新作2型が明日!29日入荷でございます✨✨













ブログをご覧の皆様にこっそりお見せしますね。



































画像からでも伝わるレミらしさ、、











そそりますね🙏🏻












私も明日初対面なので楽しみです✨✨












テンション上がること間違いなしなので皆さんも一緒に興奮を味わいましょーーーーー!














〈急募〉明日一緒にレミの新作で盛り上がってくれる方












😂💕












そんな気になる心を揺さぶって今日はこの辺にしたいと思います。











明日も悪天候ということでお足元悪くなっておりますので、気をつけてご来店ください。










心から皆さんをお待ちしております☺️🌹













ではでは、レンでしたっっっっっ!!!!!!












Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)



関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ