BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

相棒を探しませんか🍁??














こんばんはーーー!!!













妄想女子ことレンです👩🏻💭













私は初めてでした。。













父、母以外にすき焼きを作ってもらうのが、、、













そして、こんなにもトロけるお肉を食べるのが!!!!!




























中洲にある創業60年『ちんや』さん。。

















食通の方はご存知のはず!













すき焼きなのに味付けは砂糖とお醤油だけ!!













素材の味を活かした最高のシンプル味付けは、素晴らしい✨✨👏🏻👏🏻👏🏻の一言。














人間を創り上げる『衣』『食』『住』














食が満たされれば他を満たそうと探してしまうもの…














私は見つけてしまいました。














先日、M口さんが入荷情報を公開していた、、














そう!!!













【KURO】







denim boa jacket














本日入荷いたしましたーーーーー!!!













カラーは2色!!!!














締りのある
《Black》



ボアはモコモコしてて苦手~っという方!閉めてもスッキリなやつもあるんですよ!!


















ボアの毛足は長めで保温性も抜群💓















生地はブラックデニムのため着ていくうちに味も出ますよっ






それも楽しみの1つ☝🏻️ですね!












size 0.1

price 40,000+tax












コーディネートイメージです↓




前を閉めたバージョン!!










アウターがポイントになるだけでブラックアイテム達でまとめてもモードになりすぎず、カジュアルに見せてくれてますね👏🏻



流石です🌹✨













もう一色はといいますと!!!、、?!












温かみのある
《Indigo》





















size 0~2

price 40,000+tax












コーディネートイメージ↓


前を閉めたバージョン!!








開けたバージョン!!!















ブラックとまた違い、温かみのあるインディゴは前面にカジュアル要素を出してもまとまり、スポーティーなアイテムとも相性がいいです✔️












デニムジャケット感覚で使っていただけます!












もうこれは何が何でも欲しい😳😍私は一目惚れ状態です😳












今夜は冷えます!肌寒い夜に持っておきたい!!











彼氏も欲しいですけど、まず身体を温めてくれるものをGETしておこうと思います、、🙏🏻












みなさんもそろそろ秋冬の相棒を探してみてはいかがですか🍁??











明日も天気が良いみたいなので、散歩がてらお店に遊びに来てくださいね👼🏼













心から皆さんをお待ちしております💓












ではでは、この辺で














レンでしたっっっっっ!!!!!!














Instagram
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

BAYBROOK福岡の公式Instagramページ
※カメラボタンをタッチして下さい。
BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓
友だち追加
↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ