BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

色気とはなんなのか、、あっ本題は《アレ》です😉
















こんにちはーーーーーーー🌹














妄想女子ことレンです👩🏻💭















最近こう、なんでしょうね











色気のある女性になりたいと思ってるんですが、、











何が色気なのか、、さっぱり、、😭😭














インスタグラムで素敵な女性を探し出しスクショする日々…












みなさんの思う色気教えてください!!!!!












あ、「胸がおっきい人」とかそういうのは体の改造がいるので、それ以外で😂😂😂🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻ね!察してください!














モヤモヤ💭と妄想以外にもちゃんと考えてますからね!















そして、こっちの方もしっかり考えてますよ。











そう!月曜日といったらこれ!












ディスプレイチェーーーーンジ























ダダダダーーーン!!!!













わたしの気になる!を集めてみました。style



















秋冬の楽しみといえば、《レイヤード》ですよね!












レイヤードでのコツは色味と素材感とボリューム‼️










派手な物は1つまでにして後は落ち着いたカラーを選ぶのが🙆⭕️













ボリュームはインナーよりアウターに持たせる‼️











完璧です。











まだ!わかんないよ!って方は是非レンまで。。






























インディゴインディゴも一気にこなれた雰囲気が出るので是非試してほしいです!































脇から見える柄が可愛い!!!










シンプルでトーンの落ち着いたコーディネートでも、ちょっとした遊びの効いたアイテムを入れることで印象はガラリと変わります✨



















個人的に、、、































ここの部分に色気を感じます。













チラ見せって素敵ですね。











…☺️💕















最後にすっっっごい要らない情報をたれ流して本日は終了したいと思います!!!!!!!












ではではこの辺で!












レンでしたっっっっっっ!!!!!











Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)

関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ