BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

早くも。。💗














こんにちは🏵













妄想女子ことレンです👩🏻💭














今日は朝から土砂降りになったり晴れたり意味のわからない天気ですね🙄














着るものも困っちゃいます…



















と、そんな中フッと思い出した私の中で12月の最大のイベント











いつしか日本でも当たり前になった神聖なお祭りXmas🎅🎄🍗












そんな日にピッッタリなコーディネートを考えてみました。。
















ディスプレイチェーーーーンジ















とっりゃーーーーー!










その名も!!!


~大人の色気漂うstyle~

































冬のレイヤードに飽きた時は、下に加工感のあるデニムシャツを入れてゆるっとしたハイネックを合わせるだけでもいつもとは一味違う雰囲気に












加工感のあるアイテムは表に出すのも素敵ですが、ちょこっとチラ見せするのも

んん~いい!!










このアウターとニット、、実はまだ入荷したての《アノ》ブランドなんですよ😏🌹














これはまた詳しく、、💓


























秋冬はくすんだ色味の組み合わせがほっこりとしたムードを作ってくれます👌🏻











今年はトップスかボトムス、どちらかがボリュームのあるアイテムを使いシルエットで遊ぶstyleがトレンドではありますが












すべての人がそれでは面白くない!!












身体に沿ったアイテム達でシンプルに着こなすのもあえてしていただきたいです✨































残りわずか一足になった限定のconverse☆














履いていくうちに馴染み色落ちが楽しめるデニム生地という
















✨✨育てる魅力✨✨感じてみてはいかがですか?

















あぁ~こんな人と夜景を見に行きた~い💙
































夜景の見えるレストランでディナーをした後に観覧車にのり手と手を取り合う。。















そんなベタなドラマのヒロインみたいなことしてみたいです。。👸














妄想で終わらないように願いながら今日はこの辺で終わりたいと思います💓💗💞













本日はレンでしたーーーーーー!!!!!!!





Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。

BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)




関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ