BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

今週末、、、は👀‼️
















こんばんはー!














妄想女子ことレンです👩🏻💭














先日いただいていたお休みは身体を癒すために温泉に行ってきました♨️













みなさん『照葉スパリゾート』行かれたことありますか?













私は先日初めて行ったんですが、、














こんなにも、、







ハデだとは‼️‼️👀
















一目見たときは「最近のパチンコ屋はイルミネーションまでして頑張ってるのか~😢」って思って素通りしかけました😂















結果800円の入浴料で10のお風呂に3つのサウナを3時間ほど回り続け、ぞんっっっぶんに満足して帰りました✨














ぜひみなさんも行かれてみてください🏃🏻















雑談もそこそこに本日のメインは、、













ディスプレイチェーーーーンジ






















ズンッッッっっ



















上品になりがちなラウンドネックのホワイトニットも迷彩のアウターで遊びを加え崩す!!












アウターやシャツは首元だけしめてあげるだけでいつもとは違う雰囲気になり面白いですよ✨














お持ちのシャツなどでも試してみてください✔️













閉めるとすっきりシルエットになるので身頃が太めなものでするのがオススメです👆🏻


























いつもはここでジャストレングスのすっきりテーパードパンツを持ってくるところですが!!














あえてコーディュロイのような野暮ったい素材でがっつり太めにロールアップ(雑めに)することで男くさい、いい意味で泥くさい足元に💗















服装によってパンツのロールアップの太さなどを変えれる方って素敵です✨














このようにいつもの洋服がちょっとしたこだわりで雰囲気も変わるので色々と挑戦してみてくださいね‼️














と、ここでいつもなら終わるところですが!!












最後に入荷告知ですっっっ👏🏻














今週末に人気沸騰の【CANADA GOOSE】から❗️




























EMORY PARKA(エモリーパーカ)の入荷です👏🏻👏🏻👏🏻












さーらーにーーー!!!











ヒョロんとでた紐がアイコンのデニム好きが愛するデニムブランド【KURO】から



















雑誌にも掲載されていたDENIM DOWN JACKETの入荷もっっ💪🏻
















週末はベイブルック福岡から目が離せないですね👀👀👀














今すぐ使えるインナーから真冬に向けてぬっくぬくアウター、バリエーション豊かな小物まで、目移りしまくりな店内となっております✨













みなさんのお越しを心からお待ちしております💝













では、この辺で、、レンでしたっっっっっっ!!!!




















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ