BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

本日はパンチ効いてます。

















こんにちはー🌼














妄想女子ことレンです👩🏻💭



















クリスマスも終わり街中はお正月に向けて準備が始まってますね🎍














そして、帰省シーズン✈️















私もお休みがあれば実家に帰ろうと思います。母からは定期的にこんなメールまで😂

























1秒でも早く実家に帰りたくなります。。















まだまだお仕事の方‼️一緒に頑張りましょうね✊🏻




















2016年終わりかけですが、ちゃんとやりますよ!!!!!!












ディスプレイチェーーーーンジ


























えいやっさぁー!



























パンチの効いたカラーはレイヤードで楽しむ!













徐々に淡く落ち着いたカラーを重ねることによって中和🌿













ダブルジップの薄い羽織をうまく使い、上と下でパンチカラーをチラ見せすると💮はなまる120点です✔️
















足元はと言いますと、

















ぐしゃっと粗めにロールアップしてブラックスニーカーで締めます✊🏻


















「なんだなんだ!?いつもと一味違うパンチのあるコーデだなぁ!」って思われた方!













あなたはもうベイブルック福岡スペシャリストですね👏🏻














実は今回のコーディネートは
この方にしていただきました。


















どーーーーーーんっっ






ヘルプで来ていただいている、






ウチナンチュ
アラカキさんです🌺🍺















そうです。顔にもパンチがあれば溢れ出す何かがあるんでしょうね、コーディネートにも現れるパンチ力😂✨






















見習いますっっっ‼️😂😂😂😂🙏🏻🙏🏻
















ではでは本日はこの辺で。。
レンでしたっっっっっっ!!!!








みなさん飲み過ぎにはご注意を😘🚨

















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)







関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ