BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

このブログを見る際は空腹時はお避けください。。









こんばんはーーーーーー(*・`ω´・)ゞ















妄想女子ことレンです













先日はベイブルック福岡フルメンバー、BIG BOSSにイタリアンに連れてってもらいました













友人と集まっても居酒屋で食べて飲んで量重視の外食が基本の私は本格的イタリアンは初、、、
















しかし、そんな不安をよそにガチガチのベイブルック福岡メンバーを迎えてくれたのはさいっこうに居心地の良い店内と、暖かいお二人と、なにより感動する料理達でした、、。゚(゚´Д`゚)゚。











もうこれは皆さんに伝えないと興奮が収まらないので書かせてください(。Д゚; 三 ;゚Д゚)











場所は薬院二丁目、周りの雰囲気も落ち着く場所にぽっと現れるおしゃれなお店。









そこが『Trattoria Calimero』


store_calimero.jpg







とりあえず食べた物をダイジェストで!!どうぞ!!!!











写真 2017-02-05 21 22 26

写真 2017-02-05 21 27 35

写真 2017-02-05 22 13 36

写真 2017-02-05 21 48 15

写真 2017-02-05 21 31 39

写真 2017-02-05 22 43 04

写真 2017-02-05 23 01 19

写真 2017-02-05 23 00 00




思い出すだけで顔がにやけます。

デザートまでのフルコース、、いつもとは違う満足感、 食べる喜び を感じました。











特に私はこの「玉ねぎの丸ごとオーブン焼き

写真 2017-02-05 21 48 15





たまんなかったです!!
じっくりオーブンに甘くなった玉ねぎの中にぎゅっとコクのあるバーニャカウダソースがたっぷりはいっていて、、白ワインのペースがあがるあがる











しっかり酔わせて頂きました♡笑












すべての味や匂い食感をお伝えしたいのですが、めちゃめちゃ長くなってまとまらないので、やはりここはみなさんに直接喜びを感じて頂きたいです。











ブルースリーのお言葉を借りると
「考えるな!感じろ!」
です













詳しくはこちらから
http://trattoriacalimero.com










おいしい料理、こんな小娘の質問に丁寧に答えてくれる暖かいイケメンお二人に居心地の良い店内、、女子会会場に決定です。というか一人でふらりと行きそうです笑











お昼もランチは900円ということなのでお休みの日に行く気満々












ぜひぜひ皆様も行かれてみてください!!











はっっっ











OLの食べ歩き趣味ブログみたいになっているので、ここからは販売員らしいことかきます(=゚ω゚)ノ












このブランド最近雑誌などで見る機会が増えてきていると思います。

そのトレンディーなブランドからこれからの季節活躍しそうなアイテムが入荷致しました












【STONEISLAND】

写真 2017-02-07 5 33 46














っとみなさんの気になるメーターをあげたとこで本日は締めせて頂きますっっっ












この詳細は明日ブログにてヒゲ魔人ARAKAKIさんからお伝えさせて頂きます!!お楽しみに!!













ではでは、ほぼ食ブログでしたが失礼します〜〜レンでしたっっっっ!!!!!!








Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ