BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

皆さんのバレンタインの思い出は何ですか?私は、、、っ











こんにちは〜〜|д゚)チラッ













妄想女子ことレンです












明日はバレンタイン












皆様にもいろいろな思い出があると思います、そして様々な気持ちになるでしょう。









私のバレンタインの記憶といえば、小学生の時に学年1イケメンのメンズにチョコレートを渡したことです









まっ私の事なので事がスムーズに運ぶ訳もなく、イケメンの引出しに昼休みチョコを忍ばせていたら、、







次の授業の際に気づかれるとこまではいいんです。予想通り。





しかし、私は忘れていたんです。その授業は半年に一度訪れる親参観日ということをっっっ!!!!!








調べが甘いぞ!!小学生のレン!!!!








散々みんなの前で見せびらかせられ、挙げ句の果てには「えってか誰から、、めっちゃ怖いんやけど、、」といわれました。それもそのはず、自分の名前も添えず引出しにつめこんだんですから、、、、








今になっちゃ良い思い出。今でも地元で集まった時にはネタにされてます。。○| ̄|_








21歳の私は特に予定がある訳でもないですがお休みを頂いているので、百貨店へチョコレートの催事場を覗きにいこうと思います♡(試食、、、♡)












という事で!!チョコレートにもうプラスワンチョコレートに飽きたから別の物をバレンタイン?関係ねぇ!!自分にプレゼントとプレゼントを探す理由はなんであれ、ベイブルック福岡的オススメアイテムをご紹介












それとは、、、、、、、先日のブログにもちらりと登場した、、
















【FANTASTICMAN】




シンプルなデザインから幅広く愛されるシルバーアクセサリーブランド。綿密に計算されたフォルムと、日本の繊細な加工がいつものコーディネートに花を添える。












ネックレス、バングル、リング、ピアス、、現在豊富に取り揃えています!!!




写真 2017-02-14 5 37 47










前回人気の高かったスターリングも再入荷!

写真 2017-02-14 5 41 07
¥22,000+tax



写真 2017-02-14 5 40 40
¥18,000+tax













バングルも、、♡

写真 2017-02-14 5 40 19
¥27,000+tax



写真 2017-02-14 5 49 18
¥12,000+tax



写真 2017-02-14 5 47 07
¥18,000+tax



写真 2017-02-14 5 54 50
(mens用)¥38,000+tax ( woman用)¥29,000+tax



写真 2017-02-14 5 44 35
¥39,000+tax



写真 2017-02-14 5 50 21
左から¥29,000+tax ¥28,000+tax



写真 2017-02-14 5 57 19
左から¥140,000+tax ¥130,000+tax ¥24,000+tax











細いのをひとつ付けでも、重ねても、、太いのをがつんと付けてもFANTASTICMANは己の存在を主張するのではなく、コーディネートを引き立てます。













ネックレス


写真 2017-02-14 5 42 44
¥29,000+tax



写真 2017-02-14 5 52 46
¥48,000+tax








個人的にオススメのビーズネックレスは、通常のビーズネックレスに比べ軽く、ずっと着用していても疲れづらいです。ビーズはひとつひとつ燻されており、所々に繊細な細工を施したビーズもアクセントになって。。単純に、カッコいいです。。












ピアス


写真 2017-02-14 5 43 50
(silver)¥5,800+tax  (gold)¥19,000+tax





片耳だけでも














私はリングとピアスを常に着用しているのですが、絶妙にくすんできたのでさらに愛着が沸きまくってます(*´ω`)

写真 2017-02-13 19 31 00











ぜひぜひ皆様もゲットして愛情を注ぎ込んであげてください









そして見せ合いっこしましょう!!!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン












終わり方を見失ったのでこの辺で!!!笑レンでした!!!!!







Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)

関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ