BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

今回は『春のシャカシャカ祭り🏮』をチラり













こんばんはー!












妄想女子ことレンです💃💭













私の好きなものの1つに映画があるんですが、















春はなんとなくハッピーな映画が多い気がします✨













個人的に血がドロドロ系や暗~いお話よりハッピー🌺な映画が好きなので楽しみな時期です🎵













その中でも気になってる新作2作品がコチラ、、



























どちらも観た後にほんわかするみたいなので、1人寂しい夜に観たいと思います。。












映画を観た後にご来店された方はもれなく私が興奮状態で映画の話をすると思うのでお楽しみに🤙😎
















…はっそうです!今日の本題は映画ではなく先日チラ見せしたこの子のご紹介ですっっ✨
















【STONE ISLAND】







ソフトシェルパーカー















正直言ってこれは写真では良さが伝わりません。デザインはかなりシンプルです❗️













でもそのシンプルなデザインが出来るのも生地とシルエットにこだわっているからこそ✨




















ストーンアイランド独自の生地、『LIGHT SOFT SHELL-R』

かなり軽く
撥水性もあり
何よりストレッチ性に惹かれます。。










これには我らがボス新垣さんも








「やっけーこれしに楽やっさ~」











と申しておりました。(「これめっちゃ楽やん~」という意味です。)









ここ最近沖縄弁がしっかり聞き取れるようになったのが自分でも驚き😂












方言の話は置いといて、、
やはりギュインギュインはめちゃくちゃ楽です❗️











春夏は羽織として、秋冬はチェスターコートやダウンと下に着てもカッコいいですよ⭐︎










重ね着してもストレスフリーです😌👍




















裏地はサラッとしており梅雨時期気になる蒸れとはオサラバ!













あと、ナイロン系のアウターは普通、テカリのある素材感のものが多いですが、今回はマットな質感で品のある雰囲気です!














そんな高機能パーカーのサイズ、カラー、プライスは










カラーは2色

off-white




Navy









size S.M

(着用サイズは174cm62kgの新垣さんでSサイズです。)
price ¥59,000+tax














入荷したてホヤホヤですが、すでにoff-whiteのSサイズは完売しております🙇🙇🙇申し訳ありません🙇‍♀️















現在ベイブルック福岡では春アウターの『春のシャカシャカ祭り』が熱いです🔥🔥🔥














是非是非生でシャカシャカを感じに来てください‼️お待ちしてます❗️













ではでは、本日はこの辺で!
レンでしたっっっっっっ!!!!














Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)





関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ