BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

マヌケな顔も可愛いんです(o^^o)






こんにちは~🌞
















M口こと宮口です‼️




















本日から本格開催となりましたこちらのイベント‼️














ベイブルック通ならレミレリーフのアイテムをお持ちの方も多いはず😎👍

















全国の猛者達と熱いレミレリーフバトルを繰り広げるのも楽しいかと💁‍♂️💕


















是非ともご参加下さいね👍
















詳細はこちらに⬇️⬇️

『TAG&WIN』
















そんな本日もグランプリ獲得に一歩近づけるアイテムをバシッとご紹介‼️















まずは、






















こちらは、お持ちの方も多いと思います。
定番『ノーマルデニムウエスタン














その他にも、スタッズタイプや刺繍タイプなど様々なモデルを取り扱って来ましたが、、、
















今回、BBFでも初の取り扱いになるデニムウエスタンが到着しております‼️















どんッッッ‼️






















こんなに間の抜けた顔でデニムウエスタンを着用しているのは、初ではないでしょうか💁‍♂️


















何故なら、、、














今回のデニムウエスタンを買うかどうかを無い脳みそをフルに使って考えているからなのです‼️















そんなM口の悩みのタネがこちら‼️





















なんと‼️
















ボディー部分に可愛いドクロ達』のハンドペイントが施されているではないですか😂🙌✨✨✨















何とも言えないマヌケな表情に可愛さすら感じてしょうがないです👵

















そう、スタッズでも無く刺繍でも無く、、















『ハンドペイント』!!!!


























『ノーマル以外が欲しいけど、、、人とカブらないのがいなぁ~~~。。。』なんて方には持ってこいな一枚かと‼️

















表情が違うドクロ達が散りばめられており、スタッズや刺繍程目立つ加工では有りませんが、さりげないアクセントで存在感は抜群です‼️




















デニムウエスタン【手書きスカル】

color/used blue

price/ ¥28,800+tax















皆さんのレミレリーフコレクションに加えても良いんではないんでしょか🕺

















ではでは















M口こと宮口でした~~♬
















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ