BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

【Sage de cret】×【BAYBROOK】今の時期にゼツミョーーーーな♡♡♡









こんばんは~!













妄想女子ことレンです👩💭














先日はごめんなさいブログだっため、本日は早めにブログに取り組んでおります💪😂














ゴールデンウィーク真っ只中‼️













福岡では夕方にとてつもない雨が降った後ヒンヤリとした空気が漂ってます…、、













うぅ~ビミョーに寒い~~~
でも、ジャケット着るのは億劫だし、パーカーな気分やないしな~~







って方々へお伝えしたいと本日のアイテム✨✨












【Sage de cret】×【BAYBROOK】
別注ミリタリーシャツ





















半袖シャツ!!!
1着持ってると役に立つんですっっ












こだわりにこだわり抜かれたこのシャツのご紹介っっ🎵














まずはここ!

☆ガッシガシ良い意味で雑に使いたい素材感






※リップストップコットンを使用しているため、軽量ながら強度が高く、撥水・防水性にも優れています✨






※リップストップコットン=コットン、ナイロン、ポリエステル素材の生地に、格子状にナイロン繊維が縫い込こまれた生地














汚れたら洗濯機にポイっとしちゃえばオッケー⭕️ですよ~!















次に
☆トレンドをベイブルックらしく落とし込んだデザイン



近頃よく見るテロンとした開襟シャツ、、



しかし、何となく若者が着るもの、、着こなしづらい、、



なんて言われがち、、ですが!!!
















ガシッとした生地ということもあり男性的で羽織としてでも使いやすい‼️















シャツだからといって脇役に回りすぎないよう、マチ付きのダブルポケットで存在感も出しつつ、





他のアイテムとも調和する。。









何とも絶妙なヤツです👏🌈
















最後にはやっぱり
コーディネートしやすい!!!!
ここに限ります!!😂😂😆😆👏



〈カーキの場合〉













ショーツやキャップ等と合わせて思いっきりアウトドアな雰囲気を出しても良さそうです✨




そこで忘れちゃいけない、アクセサリーを付けてアーバン感を❗️








〈ホワイトの場合〉












サラリとロゴTの上に羽織、ちょっと綺麗めなイージーパンツと合わせれば

さっこれぞ一緒に歩きたいメンズNo. 1です♡







アクセサリーでコーディネートを締めるのも忘れずにっ!













お問い合わせが殺到しそうなこちらは







color カーキ/ホワイト
size S.M.L
price ¥15,000+tax













全く違う2色、着比べに来てくださいね~~~~😆🌹













明日もまた嬉しいバタバタな1日になりそうな予感なので夜ご飯モリモリ食べて早めに床につきたいと思います。











夢の中でも嬉しいですが、直接みなさまと会えるのを楽しみにお待ちしてます。。😂














レンでしたっっっっっっ!!!!









Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ