BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

あの!!!彗星のごとく現れたブランド再びっっ!!!!!!









こんにちはーーー(」*´∇`)」











妄想女子ことレンです












本日はお伝えしたい事盛りだくさんなので、皆さんメモのご用意を!!!!!!!












はいっっ予告通り入荷致しましたっっっ!!!!!!



【REMI RELIEF】
プリントカットソー


fc2blog_20170429203324d04.jpg




新垣さんが言っていた通り、、コレは欲しくなる、、











スタッフ間ですら奪い合いが勃発しそうです。。。゚(゚^∀^゚)σ。゚










詳しくは後日コーディネートも含めご紹介させて頂きます!!!













続きまして、、












Myサイズをゲットするのは困難と言われる巷で話題のこのブランド!!











【Atlantic STARS】

3カラーどどんっとサイズ揃いました


絶対的人気カラーレッド

写真 2017-04-22 23 37 57



今回の注目ポイントは、、









そうっっ!サイズ!!!!!







なんと今回、約25〜25,5センチの”40”も入荷致しました〜〜〜〜〜〜










サイズが40〜44とずらりと揃っているのはなかなかスタッフの私たちでも見ないですよ!!!






赤以外も、、








一足は欲しい王道グレー

写真 2017-04-22 23 37 45

size 40〜44













皆からツッこまれる事間違いなしの、変色タイプ

fc2blog_201704211843024e9.jpg

fc2blog_201704211823228ef.jpg

size 41〜44











前回買い逃しされた方、サイズが無かった方今ですよっっっ(*`ω´*)グッ












そして、明日5月13日日曜日には何度もお知らせさせて頂いてる【FANTASTIC MAN】の大量入荷日












しかしっっっっっ明日の入荷はそれだけではありませんでしたっっ












皆さん覚えていらっしゃいますか、、










昨年の夏前、彗星のごく現れたあのブランド、、、












【invicta】




写真 2017-05-12 16 54 06








お忘れの方も多いと思いますのでもう一度、、

イタリアのスポーツブランドで、スタイリッシュな見た目と、スポーツブランドらしい軽さ&使いやすさを兼ね備えている。トレンドのスポーティーミックススタイルにはもってこいです!!!!








入荷予定のタイプは4つ!!!!!


写真 2017-05-12 16 54 44

写真 2017-05-12 16 54 47

入荷カラーは、ネイビー×ブルー、グレイ×ベージュになります。

フード付きでリバーシブルに使えるものや!






写真 2017-05-12 16 54 06

入荷カラーは、ネイビー、ブラックになります。

シュッとスタイルがよく見えるタイプや!








残念ながら画像は無いですがG9タイプのものや!

入荷カラーは、ネイビー×ネイビー、ロイヤル×サックス、グレイ×ベージュになります。











写真 2017-05-12 16 54 15

入荷カラーは、ネイビー、ブラックになります。

M65タイプのもの!、、更に嬉しいのは、、、











写真 2017-05-12 16 54 58
写真 2017-05-12 16 55 11
写真 2017-05-12 16 55 04




ちょーーーーーーーーーーーーービヨンビヨンなんです













なつかしの画像と共にお送りしましたが(サイターンさん、、( ノД`))、かなり、いや超絶使えるやつです












お値段も23,000+tax〜38,000+taxとこのクオリティーでは考えられません!!!!!












詳しく細かくお伝えできないのが悔しいですが、コチラも明日以降詳細ブログを新垣さん、M口さん、レンの誰かが書きます!!笑











明日の2連発楽しみ入荷爆弾を抱えながら、本日はこの辺でタイムアップ!!!!!!








ふふふっっお楽しみに!!!

レンでしたっっっっっ!!!!!!!!












Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ