BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

本日しっかり届きましたっっ物欲を掻き立てるあのアクセサリー✨



こんにちはーー🌷














妄想女子ことレンです👩💭















、、!みなさん!お久しぶりです!

実はちゃっかりと社員旅行に行っていたレンです✨














社員旅行in宮崎✨✨🌴🌺















初参加でドキドキしていましたが、いつの間にかかなり楽しんでました😂✨














皆さまに輝く21歳レンのセクシーショットの数々を見せたいところですが、全く自分の写真がない事に後から気づきました。














それと言っては何ですが、、系列である、
リバーウォーク店の福永店長の社員旅行~宮崎編~をお送りします。

(福永さんの許可済)










宮崎の海が綺麗!with福永さん












昼ごはんの海鮮丼!からの福永さん















バーベキュー!ビールwith福永さん











酔い始めちゃいました!福永さん











ホテルが素敵~!with福永さん












鵜戸神宮への道with福永さん













、、様々な福永さんを覗くことができましたね!!
イヤイヤ言いながらも撮らせてくれる福永さんの懐の深さに感動です。。












是非是非皆様もリバーウォーク店行ってみてくださいね‼️‼️
福永さんが全力のスマイルサービスでお出迎えするみたいです😂✨✨✨













そして、この場を借りて、、福永店長、撮影ご協力ありがとうございました😆😆














と、言うことで❗️ココまでの流れは全く本日の本題には関係ありませんのでしっかり切り替えて本題へ行こうと思います💨笑














本日の本題とは、、もうベイブルック福岡ブログファンの方は察してるでしょうが













そうです‼️‼️‼️‼️



【FANTASTICMAN】
しっかり届きました!!!!!


















この10種類が追加し














現在






ハンパない物量となりました!!!!













ベイブルック福岡史上最高の品揃えです😂😂😂














カッコ良すぎて目移りしまくっちゃうので、早速ファンタスティックな組み合わせの提案です👍





アノラックのようなアウトドアなアイテムの上からも着けれる、、あの、、





デカナジャが一点限りで入荷です!!!
¥80,000+tax












手元は~!


上から

叩きバングル
¥18,000+tax

小丸バングル
¥35,000+tax

スターリング
¥22,000+tax











ループバングル
¥35,000+tax

フェザーリング
¥17,000+tax





かーーーーー!一気に華やかになりますね✨














続いてもうひとスタイリング!!



ベイブルック福岡で話題のヴィンテージアディジャーに合わせたコーディネート❗️











くぅっジャラッジャラ付けたくなる欲を掻き立てるぅぅーーー😂😂😂😂😂













上から

シンプルバングル
¥12,000+tax

ループバングル
¥35,000+tax

大丸バングル
¥25,000+tax













上から

小スターバングル
¥18,000+tax

スターバングル
¥27,000+tax

きれい目ギザバングル
¥25,000+tax









、、、もうこの付けまくりたい欲は実際に店頭で感じてください😂✨❗️👍













さらに、このチラッと見えているブルーのアメリカ買い付けヴィンテージアディダスジャージ











実は新垣さんが自分用として確保していた物でしたが、、











泣きながら放出してくださいました!!!😂😂😭😭🙏












一点物のパンチある羽織!こりゃ争奪戦ですね!!

¥16,800+tax












久しぶりのベイブルック福岡も熱い商品で溢れてます!!かぁーーー!たまらん!















そして、久しぶりのブログ更新で新垣さん同様終わり方を見失ったのでここらへんで!!笑






明日も皆様のお越しを心からお待ちしております✨









レンでしたっっっっっっっっ!!!!!!!






Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)






関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ