BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

6月後半に行われる『🍎イベント』について、、✔️






こんばんはー🌟



















妄想女子ことレンです👩💭


















本日は題名にもある『🍎イベント』についてのお知らせ。。
















ベイブルック福岡も様々なイベントをしてきました。毎度ウキウキするのですが、
















今回女子的なハートにも響くポップでワクワクなイベント、、❤️
















160年を越える歴史を持つアメリカ生まれの

スッと皆様のライフスタイルに溶け込むブランド

FRUIT OF THE LOOM
🍎🍇🌿から














『FRUIT PARLOR』









なんとこのイベントでは、国内外の10人のアーティストが思い思いに描いた“フルーツ”がTシャツやポスターになっちゃいます!











アーティストごとに決められたそれぞれの“フルーツ”で一枚ずつ染められたTシャツは、オーガニックならではの色合い風合いも楽しめます!!

















6月23日(金)~7月2日(日)


この期間はベイブルック福岡の店内はフルーツいっぱいのハッピーショップです🍒🍎🍑🍇🍓🍊🥝😂😂😂😂



















そして、この期間は行けないんだ、、って方へ朗報ですよっっ⭕️











現在、薬院にありますコーヒーショップ【TAG STA】にて展示会を行なっており、そこでの購入も可能のようです!!

6月10日(土)~6月25日(日)





(ベイブルック福岡イベント期間中に来れそうな方は、TAG STAで気分を高めて、ぜひイベントまで温めていてください😂💦🙇🙇)

















さらに詳しいイベント情報は写真を交え、後日発表致します✨✨ヽ(´▽`)/


















私は、どんなデザインのものが届くのかわからないですが、何を買うか迷ってます😂















だって、、魅力的なワードが多いんですもん、、しょうがないです‼️‼️( *`ω´)
















私のように迷える子羊が店頭に溢れそうなので、そこも楽しみにしながら今日もレンブログ終了致します🐑💭














レンでしたっっっっっっっっ!!!!















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)




関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ