BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

ドドトッと新入荷❗️秋冬コレクション超最新作のDSQUARED2から、、✨

こんばんはー☺️
















妄想女子ことレンです👩💭

















あめ、、雨、、!!!!


















夜中からものすっごい雨と雷で、地元の久留米は家の前が冠水して川魚が流れ着いていたようです🐟


















雨が嬉しいのは学校がお休みになって振替授業がない、中学生まで‼️水不足も気になるところですが、もうそろそろ晴れて欲しいものです😭


















通勤するだけでズボンの裾もビタビタ💧、肩や袖もじっとり💧で気分は最悪でしたが、、⁉️⁉️‼️‼️


















もう、、これ見ちゃったら、そりゃぁぁあーーー気分はテンアゲですよ🌈🌞✨





























待望の【DSQUARED2】&【REMI RELIEF】大量入荷~~✨✨


















全部!全部!全てをご紹介したいところですが、本日はコチラをピックアーーーーーーップ!!



















【DSQUARED】

の秋冬コレクションから





最新デザインのデニム3本をご紹介🤙🏻













まずは、1本目!!!


まずは、一度履いたらタイトさ、シルエット、履きやすさに驚く方々が続出する

〈SEXY TWIST JEAN〉









身体にスッキリと添うシルエットでありながら、この、、、






ビヨンビヨーーーン!!!な素材感のため膝の曲げ伸ばしも楽チンです👌
















ダメージ加工とペイントのバランスが絶妙!
やはりどの角度から見ても美しいです✨












size 42.44.46.48
price ¥61,000+tax



















2本目っっ!


程よいゆるさが大人の色気

〈SKATER JEAN〉





色落ちがパッと目を引きますね~







セクシーツイストに比べ伸縮性は落ち着いているものの、ゆとりのあるデザインなのでサラッとストレス無く穿いていただけます!





















スネ辺りから裾口辺りにかけてシワが入っており表情があります😌










お尻のブランドアイコンを用いたレザーパッチもチラッと見せたくなりますね😂✨








size 42.44.46
price ¥79,000+tax


















3本目っっ!!
今ラブコールを受けるシルエットNo.1!細部のディティールがたまらない


〈BIKER SKY JEAN〉







落ち着いた深いインディゴカラー







バイカーデニムといえば、かなりハードなステッチが効いたものが多いですが、かなりスッキリとており上品さも感じます!






こちらも伸縮性があり、ももはピッタリひざ下ゆったりのシルエットです。
















裾口のジップを開けるとまた表情も変わり面白いです!!






膝裏の切り替えもバックスタイルのポイントに。
動きやすいデザインになっています。








size 44.46.48
price ¥79,000+tax








さらに全ての型において、、ダメージの裏側こうなってます。


















なんて優しいんだ!!!!!!





裂けていかないようにダメージの裏側にはテープが!!!!




見た目だけでは無い細部へのこだわり。ずっと選ばれ穿き続けられる理由がわかりますね。















はあ~はぁ~_:(´ཀ`」 ∠):_ …
勢いよくご説明しましたが、思いの外時間が足りずスタイリングまで辿り着けませんでした、、😭申し訳ありません🙇🙇

















〈DSQUARED2〉もですが、〈REMI RELIEF〉、引き続き〈FRUIT OF THE LOOM〉のイベントも盛り上がっていますので、ぜひぜひお越しくださいませ🕺




















では、本日はこの辺でっっ

レンでしたっっっっっ!!!!









Instagram
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

BAYBROOK福岡の公式Instagramページ
※カメラボタンをタッチして下さい。
BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓
友だち追加
↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ