BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

『チルアウト』を教えてくれる【REMI RELIEF】のレン、リコメンド‼️











こんばんは🐟

















妄想女子ことレンです👩💭





















『チルアウト』





ここ最近よく耳にする言葉ですね














簡単にいうとこんな感じです。
































































伝わりましたよね!!!!??














とりあえず、ゆっくり落ち着く、くつろぐ、といった意味です。(説明雑😂)














どんなに日頃キビキビ動いてる方でもこれを着ちゃえば、「スーパーチルアウト人」になっちゃいます、、♡
















でんっ




でん!!!





ででんっっ!!!











レンリコメンド!!



【REMI RELIEF】
ヴィンテージ加工スウェット






👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏










ゆるっとしたシルエット、さらふわっとした着心地。まさしく、、『チルアウト!!!!!』
















しかし、、スウェット=部屋着のイメージを壊してくれる魅力も、、😏


















、、、ということで、着て分かる素晴らしさですので、早速ベイブルック福岡のトップモデルM口さんに着用していただきました✨



























ゆるっと!おしゃれ!
カラフルなのにまとまりがある!










その理由は【REMI RELIEF】のヴィンテージ加工スウェットの加工感と色味‼️
























写真で伝わる、この味、、










ヴィンテージ加工を施されたスウェットは程よく柔らかく肌触りが気持ちいいです!
























ふんわーーりした色味。

自然に洗いざらしたような雰囲気を出す技術は日本でもトップレベル。













正直無地スウェット1枚で、ここまでの雰囲気を出せるブランド他に見たことないです😂😂😂✨





















さらに❗️レンリコメンドの理由はココにも!!








絶妙な丈感‼️













肩周りがゆったりしてるのに対し、若干短めの丈感。








ダボっと感を軽減、レイヤードも楽しめる丈感です🕺




















カラーは


5色!


GLAY



BROWN



NAVY



BLACK



MUSTARD

ALL ¥13,800+tax




中でも!私が断然推してる



MUSTARD







出口で皆さんをお出迎えするマネキンにも着用させていますが、ブログに載せた次の日にゲットされた方もいらっしゃるほどです😂😂😂














早速サイズが無くなり始めていますが、まだまだS.M.L.XLとサイズも揃っております👌















しかし!私も狙っているので、少しでも気になる方はまずご連絡ください💃笑

私も、物欲抑制します!!!!
















さ、みなさんも『スーパーチルアウトライフ』始めちゃいましょう~🌴

















では、本日は営業時間内でブログアップを出来ている自分を褒めつつ終了したいと思います👏👏👏👏👏








お疲れ様です!みなさん!
お疲れ様!自分!!!


レンでしたっっっっっ!!!!
















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)






関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ