BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

サラサラ激軽ショーツはポップなデザイン🎵







こんばんは~👀


















妄想女子ことレンです👩💭


















先日の”山笠”凄かったみたいですね~
















私も14日の夜、いや、正確にいくと真夜中の2時に、「そうだ!山笠見よう!」と思い立ち櫛田神社に直行。
















2時にはすでにアツい盛り上がり!
















良いポジションから観ようと、多くの方が並んでいらっしゃいました。。




す、すごい、、😳✨と思いながら








それを横目に






を食し満足🌸(参拝するのにも長蛇の列だったので断念しました。)









そして、胃袋はハッピー元気タイムに突入し、






真夜中に『土用の丑の日』先取りしました‼️(女2人での真夜中ウナギは切なさ多めでした。)












と、その結果今年も直接”山笠”見ぬまま終了しました。そろそろ直接見て見たいものです。。















え~っと全く本日の紹介アイテムに繋がらなかったので、そろそろ本題に入ります🕺🕺🕺笑
























海に入れる!ポップな!短めショーツ!

【SCOTCH&SODA】



種類は3つ❗️





















…!実はすでにチラッとブログに登場してた



こちらは








ボタンが整列したようなデザイン!
遠目で見るとドットで、2度楽しめます🌈










横ポケットにはジップも付いており、手ぶらが多い方に特にオススメです‼️








内側にはネットも付けてあるため快適な着心地ですよ⭐︎





¥11,500+tax
























ドラゴンフルーツっぽい謎のフルーツと、不規則なドット、、
なかなか見ないデザインで人とかぶることがほぼ無い事をお約束します✊🏻









¥11,500+tax





















1番シンプルなデザインですが、実は今回1番のイチオシ👌



ウエスト部分の差し色イエローは水着になった際に見える隠れポイント!





なかなか見えない内側のネットもボタニカル柄で、思わず気分が上がっちゃいますね~!





お尻ポケットにはマジックテープが隠れているのでパカパカならないのが嬉しい🙏🏼






裾のワンポイントが⭕️⭕️⭕️⭕️







アウトドアな雰囲気のドローコードを垂らして使うのもアリです!



¥9,800+tax







スタイリングだと、、














全体的に落ち着いたカラーリングではありますが、ショーツのテロんとした素材感がスタイリングに遊びを加えています‼️









ニット帽/宮口さん私物
インナー/REIGNING CHAMP/¥9,500+tax
トップス/REMI RELIEF×BAYBROOK福岡/¥14,000+tax
バッグ/THE DAY/¥8,500+tax
ボトムス/SCOTCH&SODA/¥9,800+tax
シューズ/デニムビーサン/¥3,900+tax














暑い夏にサラサラした激軽ショーツをどうぞっっ😆☀️💦













バタバタなっちゃいましたが、

ではでは、本日はこの辺で!



レンでしたっっっっ!!!!












Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)

関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ