BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

今、【BARCUTA】はこう着たい‼️







こんばんは~👩💭

















妄想女子ことレンです👩💭















先日はシレッと英国から入荷していた












【BARACUTA(バラクータ)】








のおすすめ2カラーコーディネート👏👏👏👏🔥














本日はスタイル抜群イケメン二人組が遊びに来てくれたので、モデルをお願いしちゃいました😂😂

















ブログ2度目の登場でさらりと慣れた動きを見せる竜i君✨







着用してくれたカラーはTAN(タン)




定番カラーで地味だと思われがちですが、このように細身のダメージデニムやカラーTシャツ、スニーカーを合わせるだけで





たちまち最強の引き立て役に‼️













チラリと見える裏地のタータンチェックも差し色になっていいですね~♬











カットソーにデニム。夏な装いから秋の装いにチェーーーーーンジしちゃうなら羽織はマストアイテム✔️












白シャツやチェックシャツも素敵ですが、バラクータのG9で一気に垢抜けちゃいましょう!!!!


















アウター/BARACUTA/¥46,000+tax
カットソー/DSQUARED2/¥27,000+tax
パンツ/DSQUARED2/¥79,000
シューズ/CONVERSE/¥7,500+tax













続きまして~🕺






初登場ながらピュアハッピースマイルで街中を魅了してくれた雄i君✨







着用してくれたカラーはDARK RED(ダークレッド)




主役級のDARKREDを綺麗めにスタイリング🕺







デニムに白ティー、夏のど定番スタイルに、レザーシューズ。
スタイリッシュなエロさ!!!











レザーシューズ×バラクータのDARK RED

この組み合わせはクセになりそうですね、、


パンツを太パンに変えても、ジョガーパンツに変えても、チノパンに変えてもカッコいいのですから、、










シンプルな服装をぐぐんと洒落た雰囲気に。

裏地のチェック柄チラ見せもお忘れなく😉
















アウター/BARACUTA/¥46,000+tax
カットソー/本人私物
パンツ/DSQUARED2/¥61,000+tax
シューズ/PARABOOT/¥65,000+tax
















色褪せない定番のBARACUTAのG9。







大人が渋く着こなすだけの物じゃなくなりました。







スタイリング次第でまとめ役にも、主役にも、引き立て役にも、はずしの一点でも、、











着回し抜群垢抜けアイテムです⭕️⭕️⭕️












挑戦しなきちゃ損ですよ~🔥🔥☺️















そして、今回はモデルをしてくれた2人のナイスなスタイルに拍手👏











高身長むきむきボディの2人はバラクータを着こなし街中の視線、私のハートもろとも鷲掴みにしていきました。。















写真は載せてる他にオフショットも撮り、完全に個人プレーをかました私ですが、
しっかり本日は営業時間内にブログを終了させたいと思います💖















三連休最終日の明日も元気に皆様をお待ちしております👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️







レンでしたっっっっ!!!!




Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)



関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ