BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

【KURO】がグレードアップ‼️キックバックがすごい!!!!!!!









こんばんはー🙋

















妄想女子ことレンです👩💭
















本日は先日のブログで、実はまだご紹介してないアイテムが登場してました、、、
























デニム、、











デニム、、、












デニム!!!!











シンプルでベーシック、高品質な日本のデニム

【KURO(クロ)】






その中でもスリムテーパードで美脚を生み出す

『DIAMANTE(ディアマンテ)』



【KURO】では定番の型ですが、今回の秋冬からグレードアップし








さらに履きやすく、さらに美しいシルエットになっています❗️













注目すべきは、、







〈キックバック 力〉













※キックバック-動いたときの“はね返り”の感じ、つまりストレッチデニムの伸縮性を体感的に表現した言葉です。デニムパンツにも美脚、美尻、脚長効果といった機能を求めるようになり、それを表現するのにストレッチデニムが増えました。ただ、伸びるだけでは履き心地も見た目もデニムらしさがありません。しっかりとした硬さや締まりがありながら、きれいに見えることを求めた時、「キックバック感の良さ」という言葉が使われ始めました。














簡単に言うと、、デニムらしい見た目、質感を保持しつつ、ストレッチ感を高め美脚、美尻、脚長に✨✨✨ということです!!!!!!














他に変わった点は、



ボタンフライからジッパーに!






















ポケットは、あえて荒く縫われた雰囲気のものからスッキリとシンプルなポケットに変身っ





スタイリッシュになりましたね~

















私は以前のディアマンテを持っているのですが、以前に比べても、さらにモッチリとしたストレッチが体感できるようになりました!!















変わったところもあれば変わらないところも、、







【KURO】の特徴である、「デニムの耳」=「デニムの端っこ」を贅沢に使用しています。


















カラーは2色







color VINTAGE WASH 006
size 28~33
price ¥26,000+tax















color ONE WASH
size 28~33
price ¥18,000+tax




















こんないいデニムを見つけてしまったら新調したくなっちゃいます、、、















くぅーーーーーーっと物欲を整理する妄想女子

















、、、ハッと考えると今日は12日


















今日まで10日間開催していた

REMI RELIEF 10th Anniversary 17AW POP UP SHOP


も最終日となりました‼️

たくさんの方々にご来店いただき、とても楽しく賑やかな店内でした✨


ありがとうございました😂✨✨😭✨✨

















イベントは終了いたしますが、秋冬アイテムまだまだズラリと揃っていますのでぜひ覗きに来てくださいねーー!!













ではでは、本日はこの辺でっ






レンでしたっっっっ!!!!







Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ