FC2ブログ

BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

pokit特集第1弾!!!

2月13日・・・







こんにちは。







BAYBROOK福岡です。







ほんのりヒヤッとしながらも、どこか春を感じる本日・・・素敵な雨日和(笑)







しかし、天神はいつもより女性が多く歩いている気がします。







・・・けして女性を毎日追いかけているわけではございません(笑)






明日2月14日はバレンタインデーということもありチョコレートを買う方もいればプレゼントも探されている方もいるとは思いますが、そんな誰かの為に何かを選ぶ女性を見てはちょっと羨ましくなったりもするわけです。







そしてプレゼントを貰う男性を目の当たりにしては今年は自分自身も貰いたいなと、残念オーラ満載の感情がこみ上げてくるわけです。







さて、ダラダラと話すのはここまでにして、先日駆け足過ぎてまともにご紹介できなかった『pokit』より、本日から何日かにわけpokitをご紹介させていただきます。







そうです。







『pokit特集』です。







そして第一弾、最初の紹介はやはりこの型です。







『CAPSUEL』

pokitの魅力は球体のようにデザインされた3D特有の独特なフォルムがブランドのアイコンにもなっています。
そして、デザインのみならず機能性も考えられた作りになっており、本体に対し斜めに付けられるストラップや背中部分に入れられたクッションなど、機能性の高さを感じさせる作りはまさに芸術的です。
細かい部分にも拘りを感じさせ、フラップポケットの留め具部分はマグネット式で使いやすくなっています。そして、見た目以上に容量があり、収納力に優れ、内側にはジップポケットが付きます。さらに撥水性に優れた高密度のラバーボンディングキャンバスや高品質のブライドルレザーのコンビネーションは英国の伝統を継承しつつ、なおかつ斬新なデザインはこのブランドでしか味わえないものなんです。また素材だけではなく工場にもこだわりを持ち、王室御用達のサドルメーカーにて生産しています。


Bridle Leather(ブライドルレザー)
牛革をベジタブルタンニンでなめし、蜜蝋とワックスで仕上げた革の総称。古くは英国の馬具などで使用され、耐久性に優れ、使い込む程に色合いの変化を楽しむ事ができます。


【Rubber Bonding Canvas (ラバーボンディングクキャンバス)】
コットンキャンバスにゴムを挟んで防水性を高めた『ポキット』のキャンバスの代名詞とも言える素材です。英国ではハンティングなどの商品に使用される事でも知られます。


それでは早速御覧下さい。

IMG_5601.jpg

IMG_5603.jpg

IMG_5604.jpg

いかがでしょうか。







何といってもこの素敵なルックス。







バックもただ長く使えるだけではなく、やはり格好良くなくてはいけないわけです。







その点、pokitのバックはしっかりとルックス良く作られています。







そして機能性。

IMG_5606.jpg

IMG_5607.jpg

IMG_5608.jpg

IMG_5609.jpg

IMG_5610.jpg

IMG_5611.jpg

IMG_5612.jpg

バックはマグネットによるスナップボタンになっており、取り扱いの方も非常にしやすく、見た目以上に物も入るので非常に使いやすいかと思います。ちなみに・・・ダイエット中の鎌田さんは体重計がスッポリ入り、スナップボタンもしっかりと止まったようです!!!







そしてpokit独特のキャンパス生地は、コットンキャンバスにゴムを挟んで防水性を高めた『pokit』のキャンバスの代名詞とも言える素材です。









皆さん、先日もいったとは思いますが男性にとってバックは頻繁に買い換えるアイテムではないですが、その分長くお付き合いするアイテムです。







そして長くお付き合いするアイテムというのは愛着が湧いてきます。







そんな時このpokitがあれば、長く使える耐久性といつまでもカッコイイルックスを兼ね備えています。







長く使い自分色のバックを作り上げてみてはいかがでしょうか。







それでは本日この辺で。

¥50,400

ちょっとおバカなマルちゃんでした。







いつも読んでいただきありがとうございます。







お手数ですが本日も・・・お願いします。






せ~~~~~~~~~の・・・







ポチッ!!!!!!!!!!
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト





『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ