FC2ブログ

BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

KIDS LOVE GAITE S/S 入荷いたしました!!!

3月4日・・・







こんにちは。







BAYBROOK福岡です。







週末雨というあいにくの天候ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。







たまに雨というのはいいものですが、こうも連日のように雨が続くといいかげん1日中晴れた日が早く来て欲しいものです。







しかしそんな雨の日にもかかわらず・・・本日大変なものが入荷いたしました。







誰もが待ち望んでいたことでしょう。







店頭、そして電話での問い合わせ多数ありがとうございます。







ようやく・・・







ようやくの入荷です。







本当にお待たせした方々申し訳ありません。







『KIDS LOVE GAITE 2012 S/S』 入荷いたしました!!!







入荷した瞬間、一瞬にしてスタッフのテンションも最高潮まで上がり、スタッフの誰もがこの日を待ち望んでいました。







今年もやっぱりカッコイイの一言に尽きます。







それ以外の言葉はいるのかというくらい、それくらい今年も輝いています。








そして“KIDS LOVE GAITE” になじみのない方のためにどういったブランドなのかというのを説明させていただきます。

KIDS LOVE GAITE(キッズラブゲイト)

歴史ある日本のファクトリーによる確かな靴作りの元、クラフト感とアバンギャルドを融合させた山本真太郎によるKIDS LOVE GAITE。(キッズ ラブ ゲイト)
ロンドンでのシューズデザイナーのアシスタント、帰国後、浅草の靴工場やマグナムでの生産企画等の経験を経て、2008年秋冬よりデビュー。
長年のイギリス生活より影響を受けた、ハウス・オブ・ビューティ&カルチャーがインスパイアの元。

グッドイヤーウェルテッド製法を主軸に、計算されたボリューム感を生み出すオリジナリティ溢れるデザインが特徴のシューズブランドです。


それでは早速御覧下さい。







まずは迷彩柄からです。

IMG_6305.jpg

IMG_6306.jpg

IMG_6307.jpg

IMG_6308.jpg

IMG_6309.jpg

どうでしょうか。







お洒落は足元からというとおり、足元からオーラと雰囲気、そして何より迷彩という中々見ることのない柄は人とは違う一足をお求めのお客様には非常に良い一足になるのではないかと思います。







そして、この迷彩柄の靴は非常にスタイリングにも落とし込みやすく、特にこれからの季節スタイリングそのものが単調になりやすい季節に入る中で、外しにも使えて、非常にスタイリッシュかつはき回しが効く一足になることをお約束いたします。







次にローファータイプです。

IMG_6310.jpg

IMG_6311.jpg

IMG_6312.jpg

IMG_6313.jpg

IMG_6314.jpg

IMG_6315.jpg

どうでしょうか。







ベージュ×ブラックの非常にシンプルながらスタイリッシュなルックス、そんな中ソールはリッジウェイソールという深めの刻みが入った英国製のラバーソール。







ローファーでは中々見ない組み合わせかもしれませんが、変にカッチリとしすぎず、カジュアルさを出してくれるこの組み合わせはスタイリング時に非常に良いスパイスになってくれるのではないかと尾も追います。







また、ローファーを一足持っている方も、全く違うものなので二足目をお探しという方にも非常にオススメのローファーになります。







皆さん、先ほども言いましたがお洒落は足元からです。







中々靴というのは替え時のタイミングが難しいと思いますが、季節の節目節目に変えていくのもまたいいものです。







夏になればデッキシューズもしくはサンダル、秋冬にはブーツと季節がタイミングと思えばイメージしやすいかと思います。







そして皆さん・・・もう春です。







春は別れの季節でもありますが、出逢いの季節でもあります。







そして洋服、靴というのも出逢いだと僕は思います。







人との出逢いが一期一会のように、人と物の出逢いもまた一期一会です。







是非その出逢いのきっかけに、そして出逢いの場になればと思います。







是非お試しください。

迷彩柄 ¥39,900

ローファー ¥46,200

マルちゃんでした。







いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。







お手数ではありますがいつものお願いします。







せ~~~~~~~~~~~~~~~の・・・







拍手!!!!!!
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト





『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ