FC2ブログ

BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

Influenceよりワイヤーシャツ & 最重要お知らせ

6月20日・・・






こんにちは。






BAYBROOK福岡です。






本日、非常に天気も良く梅雨の中休みといった感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。






貴重な晴れの日だからこそ外に出て何かしたいものです。



天神のビルの隙間から見る空は非常に綺麗ですが、何処かさみし気にも感じるのは、私マルちゃんだけでしょうか。






さて、ちょっとセンチな感じにはなりましたが、人気アイテムが入荷いたしましたのでご紹介です。






『Influence』よりワイヤーシャツの入荷です。






しかも今までになかったカラーで、入荷と同時に人気の方も上昇中です。







早速ご覧ください。







形はいつも通り抜群に綺麗なラインどり、脇下からウエストにかけてのシャープな絞りはシャツ一枚できる格好良さを教えてくれます。






ボタンも隠れており、ジャケットに近いその雰囲気は、ドレス感もあり、独特な雰囲気と、より多彩な着こなしを演出してくれ、特にこれからの季節、暑くなる中でジャケットの代わりとしても、非常に重宝します。





そして、最大の魅力はやはりここではないでしょうか。






襟、袖とワイヤーが入っており、自分自身で襟を作り、袖もワイヤーのおかげでまくっても落ちてきません。






特にシャツをまくる男性が多い中で、このワイヤーは非常にありがたいですね。






そしてバックスタイル。





シンプルだからこそかっこ良いアイテムがシャツではないでしょうか。






このシンプルさが装飾あるアイテム以上に雰囲気を出してくれます。






この夏の重ね着に是非、愛用していただければと思います。






それだけ自身をもってオススメ致します。






また、カラーですが、光の関係でグラデーションのようになってしまい申し訳ございません。





実際はしっかりと染まっています。

¥11,550

そして最後に悲しいお知らせがあります。






これまで一緒に働いていた森永さんが、本日をもってBAYBROOKを卒業されます。



今年で5年目と、非常に豊富な知識をもち、お客様からも絶大な信頼を誇った森永さんですが、悲しくも本日ラストデイ。






出逢いあれば別れありとは言いますが、ここ最近の中で一番悲しい出来事です。






これからはまた新たな道に進まれますが、第2の人生を楽しんでいただければと感じています。



最後まで笑顔の森永さんです。






そして、これからはマルちゃんに鎌田さんでBAYBROOK福岡を盛り上げて行きますので、いつも遊びにきてくれている方はもちろん、初めて遊びにきてくださる方も楽しめる空間を作っていきますので、気軽に遊びにきてくださいね。

それでは本日この辺で。

髪をバッサリ切ったマルちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト





『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ