FC2ブログ

BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

REMI RELIEFから人気なあのシャツ入荷です。

8月も29日、本日を合わせれば残り3日で8月も終わり、気候の方も徐々に落ち着いてきてくれたらと思いつつも、男のロマンが詰まったこの季節を来年まで待たなくてはいけないと思うと、やはり寂しいものです。






しかし、ファッショニスタには最高におしゃれが満喫できる季節ということもあり、モチベーションは高くなる一方で、今年の秋冬はどんなスタイリングをしようかと考えるだけでワクワクします。






さて、ダラダラ長くなる話はここまでで、本題へ入らせていただきます。






皆さん、お待たせ致しました。





『REMI RELIEF』より人気のデニムシャツ入荷です。







しかも今回のは一味も二味も違います。






早速ご覧ください。



いかがでしょうか。






非常にシャープなシルエット、そして自然な色落ちからやりすぎてないその雰囲気がかっこいい一枚です。







長年着古したような雰囲気と、随所に見られるパッチワーク使いが非常にうまく、アクセントにもなってくれます。





そして今回まず違うのはこちらのスタッズの使い方。






スタッズでスカルを作る遊び心、スカルの頭の上にあるハートのスタッズも非常に可愛いらしく、無骨なデニムシャツのイメージをオシャレなアイテムへと変身させてくれています。



この小さいダメージ加工も手抜きがなくさすがの一言です。







次にこの背中。





背中には大きなハートマークを重ねてあしらい、背中で語るというのはまさにこのことです。






誰かこの背中のハートを射抜いてくださる方をお待ちしております。






・・・






そんなことはどうでも良くて、とにかく一度袖を通したらよさがわかるデニムシャツです。






今まで見てきたデニムシャツも多いとは思いますが、どんなデニムシャツよりも抜群に良いと自信を持ってオススメさせていただきます。






※先月のイベントで好評だった2フェイス、今月のWARPの雑誌にドット×表革が載ってました。自店もラスト一足、サイズは『8』のみですが在庫がございます。こちらのシンデレラボーイになりたい方はお早めに。また、KATOのワイドパンツ、こちらもラスト一本でサイズは『L』、こちらのシンデレラボーイも同時にお待ちしております。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト





『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ